PageTop

RAKAHI

犬達との日々

おっ(゜-゜;)ある意味事故だよ。



   やっほ p(`・ω・´)q

27日大阪行くんだけど週間予報みたら。。。

    雨   チーー(◞‸◟)ーーン

晴れてくれますように。。。☆彡





さっ 話かわって~
  我が家の遊びを見てみましょう♪





rakahi




 ヒスがらぶに遊びを申し込んでおります(≧▽≦)



 さてさてさて。どんな遊びをするのでしょうかねぇ??





 らぶが決めた遊びは。。。







     こ ち ら ↓

    

rakahi






   ありゃまっΣ(´∀`;)






rakahi




 ほんとある意味事故だよね。。。




rakahi





 なに。 あの遊び( *´艸`)プププ


とまぁ、毎度こんな感じで遊ぶ事が多いヒス&らぶ





rakahi







rakahi




仲良く遊んでいるのですがぁ…
 2匹の遊び方がワイルドすぎて危険 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





rakahi

 ヒスったら片目だけ閉じてるし(笑)



とまぁ、外遊びの定番なのでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




 お。し。ま。い












[ 2016/11/25 08:17 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ