PageTop

RAKAHI

犬達との日々

大阪&兵庫






  

  どもっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+


  めっちゃ寒かったΣ(゚д゚|||)

な~の~で~コタツ出したのさぁ(ノ´▽`*)b☆




試しにスイッチONにして肩まで入り込んでると。。。




rakahi





  寝てしもーたぁぁぁΣ(´Д`lll)ブハっ





恐るべしコタツの温もり(~_~;)




 ってね。私の側で寝てるカリタス♪


舌を引っ張り出しても寝ています( *´艸`)


rakahi



   可愛い❤




さてと。27日行って来ましたよ~


休憩入れて5時間くらいで到着です。


rakahi



雨だったのでワンコ無しで来ましたが…
  もぉね、写真撮っていません(^^;)


私の横にいた人がチワワを抱っこされていたので
「可愛いですね。何歳くらいですか?」と質問させてもらうと、

「えっ?何歳だっけー?3歳」と言って背を私にむけた…


ガーン(゚Д゚;) 小さくって可愛かったので勇気を出して声をかけたのはいいけど。
   本気でへこむ私。


こんな事があってウィペットが居たのですが声かけれずじまい(ノД`)・゜・。
カリタスと比べると大きかったので男の子だったのかなぁ?

後はショーに出られるボーダーを見学。
ボーダーを見てると、らぶが小さいのがよくわかりました(≧▽≦)


まっ、へこんでても仕方ないから会場を出発。



むかった先は~  



rakahi






rakahi




 もぉね、雨が降るから食べ物の写真撮ってらんない(笑)




rakahi



行列ができてたお店の横の屋台で水餃子、ワンタン、ごま団子など食べてプラプラ。

何年か前に来たときはお店が閉まる時間突入だったので半額商品ばかりでした。
作り置き系の半額商品… お味も半額だったのを覚えてる(笑)



時間もないのでその後は帰宅です。


 帰りのサービスエリア↓

rakahi



留守番してたワンコ達もお利口さんでした(〃▽〃)



訪問ありがとうございましたm(__)m









 。。。おまけ。。。

rakahi




白い服の彼女を撮ろうと携帯電話カメラをむけてたら~


   (´艸`*)プププ





rakahi

  
   かぶる(笑)






[ 2016/11/29 10:00 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ