PageTop

RAKAHI

犬達との日々

イルミデートでワヲ~ン(/ω\)キャ








  (`∀´)キャハ





大好きな彼とぉ~

  イルミデートをしてきましたよ~ん♪




rakahi





 そんな彼はとゆーとね。




rakahi




  ヒス君なのさっ❤


だよねだよね。 (;´∀`)興味ないんだよねぇ。





rakahi




 私にすら興味ない  プンヾ(`・3・´)ノプン

ん?私だからなおさら興味がない。のほうが正解だな(´-∀-`;)タハー



rakahi




あらまっΣ(・ω・ノ)ノ そんな事言わないでおくれ~(笑)




とかっていろんな物に興味があるのでキョロキョロしてる。

でね。でねでねでね。


フレブルが来てさぁ、それを発見したヒス。

突然、吠えだしてビックリ…
遊びたいときに吠える事はあったのですが様子が違いました。
フレブルに向けて唸るような吠え方をしていてこれまたビックリ…

こんなの初です。

人にもスリスリして~ってするぐらいだったのに、
  ここ最近、人によってはシッポ下げて避けるようになりました。


どこで判断しているんだろ('_')


rakahi



ゆっくりしてて~って言われても、ゆっくりお茶もしてらんない(・_・;)



そして、案の定フレブル飼い主ド・ン・ビ・キ

そりゃそうだよね大きな体で吠えるんだから小型犬が吠えるのとは訳が違う(;一_一)




rakahi




興奮しすぎだよ(^^;)


とかって、わしゃわしゃ~って触られたり子供に触られたりしてもルンルン♪

わたしゃ、ヒスの事がわかんなくなってきたぞ(;´∀`)





rakahi




 えっ(@ ̄□ ̄@;)! 



らぶにしろ落ち着きがなくって大変なのにヒスまでどうしちゃったものか(;^ω^)



rakahi



ですね。元気でなによりとゆーことにしときます\(^o^)/



ヒス君。ちみの考えが知りたいよ(´;ω;`)クスン




訪問ありがとうございましたm(__)m




赤い服を着ていたヒス君を発見した男性グループ。
「カープ犬じゃ~カープ犬じゃ~」と笑っておったが…

ヒスはカープの服着とらんでぇ~(笑)






[ 2016/11/30 09:19 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ