PageTop

RAKAHI

犬達との日々

シャンプー嫌いなんです(-"-)



   寒いのぉ。 ( ´,_ゝ`) 寒いのぉ。



わたしゃ、寒くてコタツから出るのがいやじゃよ(ノ)’∀`(ヾ)





って、グータラしてらんないので外遊び♪



一緒に遊ぶと「煙幕か!」ってくらい砂ボコリあげまくってくれる(・_・;)




rakahi





たいくつって言われても、めっちゃ遊んだじゃないですか( ̄д ̄)ヒデーナ





rakahi



 あらまっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ    「べぇ」って((´・ω・`;))





  さ・て・と

少々前の事で~す。




rakahi




シャンプー嫌いなヒス君。
 遊び疲れてるのにシャンプーしてたのが原因かも…(´;ω;`)


けっこう汚れてきてたのでどうしよっかな~



汚れた部分だけ洗うの繰り返しでしたので全体のシャンプーしていません(。-_-。)ポワン




やっぱキレイにしときましょ~
  とゆーわけでシャンプーです(ノω`*)ノ




rakahi





  えっ Σ(・皿・ノ)ノ!





rakahi





いやぁ… まぁ… (;^ω^)


 ほらほらロングコートだったときよりましでしょ(;´Д`)ハアハア





rakahi




   あはは(´∀`*;)ゞ ついでにボサボサだったお顔まわり整えました。


そんなカリカリしないでくださいよん。


 せっかくのイケメンがだいなしですぞ |д゚)チラッ




良い顔して。良い顔して。




rakahi


カメラを向けるとちゃんとモデルを務めてくれるヒスなのでした( *´艸`)




ブラシしていないのであいかわらずボサボサなのは許してねっ☆彡



訪問ありがとうございましたm(__)m










[ 2016/12/12 08:12 ] | TB(-) | CM(4)
えぇ。
毛色だけしか似てませんでした。
まぁ姉弟の大喬だと毛色すら似てませんからね。
超似ている親戚がいるというのは夢物語なのかしら(´∀`*)ウフフ♡

おじさん、器小さ過ぎよ(涙)

うちは思い立ったらすぐシャンプーするけど、
ヒスさんやと一回気合入れないかんかなぁ~(笑)
シャンプーのしがいはあると思けん、
洗ったらすんごい気持ちよくなりそう(●≧v≦)ノ
[ 2016/12/12 10:27 ] [ 編集 ]
あれ!
久しぶりにブログ覗いたらコメ復活されたんですねw

ヒスくん上目使いが素敵です(笑)
[ 2016/12/12 18:35 ] [ 編集 ]
ヒスくんのシャンプーは、かなり気合入れないと出来ない気がします^^;
てか、ヒスくんのシャンプー大変でしょうね!
以前、黒ラブをお風呂場でシャンプーしていた時もひと仕事でしたけど、ヒスくんってもっと大変ですよね。
想像するだけで、気持ちが折れそう…。
でも!シャンプーしてスッキリお顔のイケメンくんを見るとその苦労も吹き飛ぶかしら…?。
おすまし顔のヒスくん、グーよ(*^^)v
[ 2016/12/13 09:52 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

姉弟でもやはり違いはたくさんありますねぇ( *´艸`)
そっくりすぎるぐらいの子がちょっぴりすごいです♪
おじさんマジ器小さすぎて正直ヒキました(^^;)マダムや紳士な方は口に出さず行動ですよね(笑)
我が家も思い立ったらシャンプーで~す\(^o^)/ ヒス&らぶをのぞいて…
洗ったときはすごく頑張ったな~汚れず過ごそうとかって思いますが、ついね、ついつい遊びすぎて汚れるしまつであります(´-∀-`;)





ひろさまへ

ふっかーーーつ!しました(´艸`*)
ワンコの上目使い可愛いですよね~♪どんな子でもどんな年齢でも可愛さがあふれかえってしまうのがワンコの魅力ですね(*^▽^*)
これが人間だと…(笑)ぶりっこ~ぉ。なんて言われちゃたりすることも(゚Д゚;)






ギン母♪さまへ

全身フルコースでシャンプーすると4時間5時間かかっていた頃がとても懐かしいです(*´▽`*)
ラブラドールさんは水好きな子が多いから楽しくシャンプーできそうな感じもしますね( *´艸`)でも体が大きいと何かと大変ですよねぇ…
シャンプーしても次の日にはすでに汚れるので最近では慣れっこです(実はいつも心折れてます 笑)
今は短毛になったヒスですがコートが長かった頃は苦労も吹っ飛んでいました♪
でもシャンプーされるヒスは苦労なんて吹っ飛ばないですよね(^^;)

[ 2016/12/14 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ