PageTop

RAKAHI

犬達との日々

息抜き(^。^)y-.。o○







    ♪(o・ω・)ノ)) オハヨ


ゲームセンターの金魚すくい楽しい( ̄^ ̄)ゞ

メダルゲームなんですけど夢中になってしまう(*´~`*)





  ふふふ(笑)





 さ・て・と




rakahi





 おっ (゚д゚) どうしたのさ??


 

rakahi






 ヤバイを通り越すって。。。


もはや終わりってことだよねぇ(・_・;)





rakahi





 なになに?
   どうしたのさ??




とかって3ワンが何か話題にしてお喋りしているみたいですけど(^_^;)





 それって…

   これのことかしら↓

rakahi


超久々カラオケに行きました( *´艸`)


  ハイ。もちろん声出ません  チーー(゜゜)ーーン

そしてラップ部分も適当にやり過ごす。




rakahi



 ああのぉ…
その○の部分は何が入るのでしょうか??

私には「う」、「お」しかみあたりませんけど(´-∀-`;)





てなわけでおしまい♪


訪問ありがとうございましたm(__)m










[ 2016/12/06 08:46 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ