PageTop

RAKAHI

犬達との日々

可愛いモデル(´_ゝ`)



  おはようさ~んっ(*^_^*)


ちょいといいですかねぇ~
  ちょいといいですかねぇ~




てなわけで、よいしょっと(´・ω・`)/~




rakahi




 帽子かぶってもらいました('ω')ノ



似あってる似あってる~❤




rakahi




ありゃ(´-∀-`;)

 たしかにそうですな。




う~ん。んじゃ次いってみよーっと(≧皿≦)イシシ




rakahi




 あらら(;・∀・) 

黒色が同化しちゃって、よくわかんなくなってますねぇ~




rakahi




 でも可愛い❤




rakahi




おふたりさんモデルありがとうね(*´ω`*)ポワン



カリタスは顔が小さかったため帽子が頭の上で、
座布団みたいになってよくわからない状態になってしまった(-_-;)

なので写真撮っていません。。。




rakahi



ですね。
 遊びましょう♪




いつも拍手コメントありがとうございましたm(__)m
コメント欄OPENしましたのでよろしければコメントどうぞです♪






読み逃げ歓迎です\(^o^)/そしていつも読み逃げさせていただいております(;´▽`A``






[ 2016/12/07 09:27 ] | TB(-) | CM(3)
((=゚Д゚=))ノアイ
やはりコメ欄の方が書きやすいっ(笑)
子明はランで子明無双に入るので、すんごい楽しそうにしますよ♪
大体今は失効ポイントがあると犬子のフードにばけてますねぇ。
8犬子やと全部小型犬でもそこそこ食べまする((●≧艸≦)プププッ

うむ。
今回はラブさんの方に軍配かな(笑)?
なんかエスキモーの人みたくて似合ってますぞっ(n*´ω`*n)
[ 2016/12/07 15:23 ] [ 編集 ]
ヒス君はお帽子かぶらせても男前ですなぁ(=´▽`=)
とってもし〜っくり♪
でも、今回は私もお茶目ならぶちゃんに1票〜♪
思わずコサックダンスを想像してしまいましたわ〜( ̄▽ ̄)
もー、ツボです(笑)
メっチャクチャかわいいです〜(*^^*)
[ 2016/12/07 20:05 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

コメント欄パッカーンです( *´艸`)
全部の量を合わせるとけっこうな量になりそうですね\(^o^)/でもしっかり食べてくれると嬉しいですよね~♪
この帽子実はぬいぐるみがかぶっていた物でして(^^;)
こういったタイプは可愛いですよね~
ホームセンターにも似たような帽子売っていますよね(≧▽≦)
外でお仕事される人用かな?あれあったかいですので欲しいけど…






粒主さまへ

何年か前にワンコに帽子をかぶらせたりファーをまいたりして写真撮っていましたが最近はご無沙汰です(≧▽≦)
CMでゴールデンRがライオンみたいになっているの状態になります(笑)
ワンコって何でも可愛くなっちゃうので羨ましいです(^^;)
ワンコ用の被り物はないですが、調子に乗ってまたやってみようと思いまーす♪


[ 2016/12/08 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ