PageTop

RAKAHI

犬達との日々

あの子だけ(*^_^*)






♪(o・ω・)ノ))




み~んな、かまちょなんだけどね。




  あの子だけは、ずーっとついて来ます( *´艸`)


寒いから今はドアを全部しめきっていますが、
 ドアがあいているときは、ずーっとついて来ます♪



そんな子とはどの子でしょうかねぇ~




  そっ  この子↓


rakahi




用事もないのにひたすらついて歩くんです(*´▽`*)


 かわええの~ かわええの~



とかって鼻の下伸ばしてデヘデヘしている私ですが・・・





rakahi




これ、家の中限定ですから(´-∀-`;)タハー



  外出ると好き放題します(笑)




rakahi




おわりです(^_^;)

  さわるのをやめると前足で触って触ってって手を引き寄せようとします。



これが ずーっと続くので少々疲れます(;´∀`)


んで、私の手を隠すと。。。





rakahi




違う手段でアピール♪

 教えたわけでもないのに、よく考えて行動しますなぁ(・´з`・)





訪問ありがとうございましたm(__)m











[ 2016/12/08 09:19 ] | TB(-) | CM(7)
おはようございます。
Jさん、ずっとストーカーされているのですか?
なんと可愛らしい〜(*^^*)
そして、触ってアピール☆
ギンもそうなんですよ〜。
必ず近づくと、胸元を触れと足上げてアピールです♪
え〜?また?とか言いながら、やってしまうんですよね〜(^o^;)

[ 2016/12/08 09:37 ] [ 編集 ]
そ・・・そげん褒められるなんて❤
相棒の写真笑えるでしょぉ~( *´艸`)
そして空気を全く読まないいつも通りの小喬・・・。
これがmbd家ですの(笑)

うちの触って大王は玄徳でふ。
やめるとすぐに足でちょいちょい。
可愛いんですけどね、永遠に続くんですよねぇ~(*゚▽゚)ノ

そしてやっぱり子明に似てるっ(n*´ω`*n)
[ 2016/12/08 19:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/09 17:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/10 03:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/10 23:05 ] [ 編集 ]
ギン母♪さまへ

とっても嬉しいストーカーです♪
ギンちゃんはストーカーしますか?
この触って攻撃すばらしいですよねぇ( *´艸`)
自分の気が済むまでアピールしますもの(≧▽≦)
そうそう、ついついずーっと触ってしまうのですよね(笑)
でもあのうっとりなお顔を見ると触ってしまう…






mbd管理人さまへ

ワンコネタも人ネタも面白いの大好きです(はて?面白いって言ってよいのかしら)
玄徳ちゃんが触って王ですのね(≧▽≦)文姫ちゃんかと思いました~
1匹触ってると僕も私も触って~ってなりませんか?
子明ちゃんの方が白い部分が幅広ってのに気が付きました\(^o^)/でもクリクリな目とか角度によっては似てますね♪
あっリリアはポッチャリなので(;´∀`)
[ 2016/12/12 08:22 ] [ 編集 ]
鍵コメントさまへ

コメントありがとうございますm(__)m
ペット博は仕事が入り日曜日は10分くらいしか滞在していませんでした(^^;)
多頭飼みんな一緒に出かけたいのですが2匹が限界なのです…
カートに乗っておでかけ憧れます~(^v^)
大型犬と小型犬ペアで出かけるときもありますがチワワはほぼ抱っこに近いです(´-∀-`;)





鍵コメントさまへ

コタツ大好きですね~♪人間以上にコタツが大好きかもです( *´艸`)
ONになっていないときでもコタツに入ってませんか?(我が家はそうです 笑)
猫ちゃんもコタツに入って仲良くいれるだなんて可愛いですね~
ん?となると人の方がそーっとコタツに入る感じになっちゃいそうですね(*´ω`*)

[ 2016/12/12 08:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ