PageTop

RAKAHI

犬達との日々

いろ






  おはようございます(・Д・)ノ




雨の日も嫌いじゃなくなったけど。。。




  暑くないお天気が欲しいです(○・_ゝ・○)



洗濯物とか干すのなら太陽の光がなんとなくいいよなぁ~



  なんてねっ(/∀\*)





お天気の日、ポカポカを通り越して暑い。


  
日光浴してるマイピーですがちょいと焦げたんじゃない??

揚げ物でゆうキツネ色になってないかい??





rakahi





 あらっ そうでしたか(笑)





rakahi


リリア色は。。。

  焦げすぎて苦いを超えてる色だね( *´艸`)プププ



あ~ しかし寒い。

 まぁ寒いと言えば(^v^)




rakahi

薄暗くなるとピントがよぉ~ 
  ボケるんだよぉ~



 夏のBBQも良いけど冬のBBQの方が好きかも♪




rakahi





とりあえず牡蠣を転がしとく(笑)




rakahi


わんこはNGだから味を教えてあげましょう。

う~んと。海水っぽい梅っぽい味??
歯ごたえは…

って食リポできませんなぁ(^_^;)





とゆーわけで、おしまい(∩´∀`)∩


 いつもダラダラな終わり方でそ~り~。





訪問ありがとうございましたm(__)m











[ 2016/12/14 08:45 ] | TB(-) | CM(3)
美味そう!
あああ。。。この牡蠣を食べながらビールを飲みたい(笑)
[ 2016/12/14 17:05 ] [ 編集 ]
ねね。
凄かろ(笑)
実はもっと凄いやつもあってうんじゃら毛が見えとると!!!
流石にブログにはあげられんやったぁ~。

子明と小喬ね。
だいたいどっちかよ♪

おぉ~!
牡蠣じゃ牡蠣じゃぁ。
めっさあるやぁんっ♪
また牡蠣小屋行きたくなるわぁ(●≧v≦)ノ

私の大好きなマイピー❤
青いオメメが見たいわ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
[ 2016/12/14 19:21 ] [ 編集 ]
ひろさまへ

ビールをクハぁ~って飲むと美味しそうです♪
お酒のつまみにはもってこいの牡蠣ですよ~( *´艸`)
って、私お酒飲まないのでビールの良さがわかんないデス(^^;)
あぶらっこい物にリアルゴールドはよく飲みます(笑)






mbd管理人さまへ

管理人さんのブログならなんでもアップして良いですよ♪
違う意味で興奮しますから(笑)
牡蠣美味しいですよね~いっぱい食べて寒い冬をのりきりましょーーー\(^o^)/
最近マイピーの出番少なくなっております…
少々お肌トラブルが続いていて毛が抜け落ちてしまってます(◞‸◟)
お肌は荒れていますが瞳はいつもウルウルで輝いておりますよ~
[ 2016/12/15 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ