PageTop

RAKAHI

犬達との日々

いつ





  おはようございます( ̄^ ̄)ゞ





テレビの左端っこに天気予報マークが出てるのを見ると、
 雨20パーセントとかになってる。


この20パーセントがどうゆう20パーセントなんだ(;´・ω・)
一瞬パラパラっと降るのかしらねぇ?


昨日は県北雪マーク出てたけどこれまた20パーセント。
雪ふったのかねぇ??


 ねぇ、らぶさん。早く雪遊びしいたいね♪(/・ω・)/ ♪

そしてお顔に白いホコリかなにかたくさんついてますよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




rakahi

  1年くらい前のこの頃の写真です↑


 今年は雪いつふるのかな(*´~`*)




寒いけど毎日走り回るワンコ達♪



rakahi




わたしゃ寒くてブルブルガクガク…


 ワンコ達、裸足なのに足裏冷えたりしないのかね?




rakahi




私は家の中でスリッパ履くのが邪魔くさいのでモコモコ靴下を履いて歩きます。

そのモコモコの靴下を履こうと置いてたら、
 ピューンって飛んでバラバラに吹っ飛んだのが見えましたΣ(゚Д゚)



ヒスがおもちゃにして遊びよったぞ~(;´Д`)ハアハア


普通の靴下じゃ遊ばないのにねっ(´艸`*)



   

rakahi



今年はいつ雪が降るかな??



寒いし冷たいしで降ってほしくないですが、
 いざ雪を見るとテンションあがるのはなんでだろ(笑)





訪問ありがとうございましたm(__)m











[ 2016/12/15 08:38 ] | TB(-) | CM(3)
そうなの。
すんごく綺麗なランやのに、時間制限もなく500円。
すんばらしぃ~!!!
多頭飼いのためのランですばいっ(笑)

私の中で今オーバーオールが大流行っ。
確かにこれ無地。
そしてまだ無地のオーバーオールがある。
・・・スヌーピーワッペンつけようっ❤
前ユニクロで買ったワッペンがまだあるとよ。
Jさん、ナイスアイディーアー♪

同じ同じ((●≧艸≦)プププッ
私もモコモコ靴下で家ん中歩き回りよると。
スリッパ履くのが面倒くさいのと、
脱いだら犬子が噛みちぎるとよぉ~(´-ω-`)
[ 2016/12/15 20:16 ] [ 編集 ]
ホントに〜
いつ雪は降るんでしょうね〜(^.^;

ギン地方は最近雨が丸一日降ってましたよ。
12月にしては珍しいな〜というくらい…。

ラブちゃんヒスくんは寒いのへっちゃらなんですね!
でも、チワワ姉弟は寒いのダメでしょ?
うちのギンもですけど…^_^;

それとスリッパ!
ワタシもです〜。
色んな所に脱ぎっぱしてます(^o^;
[ 2016/12/15 21:38 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

もっぱら山の中に入って走りまわる我が家からすると管理人さん羨ましいデス(*^▽^*)
綺麗なところで走らせてあげた~い\(^o^)/
この春からオーバーオール流行っていますね(*´▽`*)私無地な物をみるとついつい手をくわえたくなる衝動に…(^^;)
ワッペンとか良いですね~♪もしアレンジされたらブログアップしてくださ~い( *´艸`)
スリッパで歩くと逆に危険じゃないですか??だって脱げやすいのですもの~(笑)
ふふふ(´艸`*)モコモコ靴下ってワンコになんであんなに大人気なんでしょ♪
噛みちぎられるとなると親指が出ちゃう感じですかねぇ?(笑)






ギン母♪さまへ

わーーーーぉ!今朝山に雪が積もってました(^^;)
ギンちゃんとこは雪たくさんつもりますか??
チワワ姉弟は寒いの苦手です(+o+)雪道を歩いた事がありますが動かなくなってしまいます…こわいだけかも??
チワワ達は雪のある所は歩かないように避けて歩きます( *´艸`)らぶ達は雪を食べながら走り回りますよ~♪
スリッパって脱ぐと迷子になっちゃいますよね(;´∀`)
コタツガあるといちいち脱いだり履いたりが面倒になってきませんか?(私だけかしら?)


[ 2016/12/16 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ