PageTop

RAKAHI

犬達との日々

初めて買った(*´ω`*)







収縮するロングリードどれだけ使ってきたことでしょう(^v^)



 いつも買うのは1番大きな物を買います。

 そしてコードは細くて巻が早いタイプ。



テープタイプも持っているのですが使いにくいので放置しています(;´∀`)




今回は初Sサイズ購入です\(^o^)/

SSサイズもありましたが最大3メートルの長さまでしか伸びないので、
 5メートル延びるSサイズを買いました(´_ゝ`)




rakahi




Lサイズの方はけっこうキテルね(´-∀-`;)


もちろん大きさもずいぶん違います。
持ってみると重さもかなり違うΣ(・ω・ノ)ノ
Lサイズに慣れてるからSサイズがおもちゃみたいに感じる…


あと何に驚いたかとゆーと、お値段の違いですな。




rakahi





チワワだとナスカン部分がSSの方が良いかと思いましたがぁ~


我が家のチワワ立派なサイズなので重さは気にならないでしょう( *´艸`)




って  初ロングリードですv(o゚∀゚o)v ワオ




rakahi




  リリアに装着♪




rakahi





 どうよ? 自由に歩ける距離増えたぞっヽ(≧∀≦)ノ





rakahi





 あれ(´-∀-`;)  歩かない・・・




rakahi




写真を撮るためにリリアの前に先回りしてるもんだから(;^ω^)

 伸びてるリードが Σ( ̄。 ̄ノ)ノ  





rakahi





 あたってるぅぅぅΣ(ω |||)スマン





rakahi






 歩くの放棄しちゃったよ。おいおい。゚(゚´Д`゚)゚。



しか~も。


rakahi




  急に雨…  


驚いたり緊張したりするとお目目がすごく物語るので終了です。




でもね。

  でもね。



家に入るとわかると動きが速い(´艸`*)プププ




rakahi



ロングリードが活躍できるといいねヽ(´∀`)ノ




  ………♪………

ロングリード買ってお散歩できる~っていうじゃな~い?

でも、あんた2匹以上の散歩のときには役に立たないですから!
残念!!


侍風に(笑) (我が家の場合のときね)



訪問ありがとうございましたm(__)m
見たよの合図にクリックよろしくです☆彡










[ 2016/12/17 09:41 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ