PageTop

RAKAHI

犬達との日々

骨です。


    おはようございます.゚+.(・∀・)゚+.




まんまイノシシの肉もらったけどさばくの大変でしたW(`0`)W



  ジャーキーにしたけどすべて食べちゃった(-∀-)



残るは、こーゆー大物だけ(ノω`*)ノ



rakahi




おっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ ほんと武器になるぐらいヤバイ。

冷凍庫から出したので凍っています(〃▽〃)




rakahi



この骨はもちろん我が家のリーダーが食べます(*≧∪≦)


 らぶ様~。 どうぞめしあがれ~




rakahi




毎度すんごい音たててる♪

 鹿骨のときもそうでしたが骨からの血で前足が赤く染まる…




rakahi




骨の数がないときは、らぶが砕いた物を少々頂いて他のワンコにあげる。





さてと。私は骨を食べることがないので~

 焼肉です(´艸`*)


毎週焼肉食べてるけど…


rakahi



 お肉もいいけど、やっぱりサイドメニューが好き♪


やっぱ冷麺が好きだ~~~(・´з`・)

お肉食べながら冷麺スープを飲むのが最高ですのよ~ん。



そんでもってランチはパスタを食べる事が多いです(^v^)


ウニやイクラやサーモンのこってりクリームも好きですがぁ~


rakahi



軽食店で食べるパスタも好き♪


なんだろね、食欲がとまらんわ~ぃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




rakahi




チミ達と同じで食べる事が大好きなのさっっっ(*´~`*)






訪問ありがとうございましたm(__)m












[ 2016/12/20 08:41 ] | TB(-) | CM(3)
そうでしょ、そうでしょ。
可愛いのですよ、実物はもっと(n*´ω`*n)
是非訪問してみてくださいな。
ブログ自体も関西のノリでとっても面白いとですよぉ☆彡


このでかい骨をっ+(艸゚Д°)シュテキッ★
かっちょいいわ、ラブ様。
うちのチワワンズやと、顎外れそう(笑)

私は普段家でほとんど肉を食べないので
焼肉に言ったら肉しか食べません。
野菜・・・(-ε-〃)b゙ チッチッチッ
肉だけでお腹を膨らませるとですっ(☆Д☆)キラリーン♪
[ 2016/12/20 09:30 ] [ 編集 ]
あはははは。

すごい絵図だわ。。

一瞬人間の骨かとおもっちゃったわ。。

よーく前のを読み直して納得。。

[ 2016/12/21 09:37 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

大きい3匹は噛み砕くのですがチワワ姉弟は骨を見せるとビビッておりましたΣ(゚Д゚)
鹿骨は全部たべられましたか?小さな子だと1日もちそうですね\(^o^)/我が家の消費量ハンパないので(あげる回数が多い?)無くなってます(;^ω^)

普段はお肉食べないのですかぁ(≧▽≦)食お魚派ですか??
焼肉はやっぱ肉ですよね( *´艸`)私も野菜は食べません(笑)
揚げ物系やおつまみばかりたべております(≧皿≦)ちなみに今せんじがらを食べながらお返事書いておりまする(そんな情報いらねっ 笑)





ちわわんさまへ

人間の骨なみにでっかいですΣ(゚Д゚)
解体したてのはもっとすごいですよ~(笑)まんまのかたちで毛も血もあふれかえっております(´_ゝ`)
ちわわんさんとこのワンコより大きい骨かもです\(^o^)/
チワワが食べるとバキっボキっとか音はしないと思いますが我が家の大きい組の3匹は音もすごくたべっぷりもよいです(*´▽`*)
そして小さなカスっぽい骨をチワワ姉弟にあげております~♪

[ 2016/12/22 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ