PageTop

RAKAHI

犬達との日々

話がかわる。。。( ̄▽ ̄)





   おはようございます(^_-)-☆



OPENしたホームセンターに行ったのですが、
  まぁ これまた広いったらありゃしないΣ(・ω・ノ)ノ


そんでもってカートいっぱいに買いまくる…

って言ってもペットシートと洗剤でカートパンパン(笑)



そして、ショッピングモールも改装されたので行ってみたのです(≧▽≦)

しかし携帯ショップとペットショップと飲食店にしか行かないありさま(;´∀`)
広いと疲れるのよ… 




rakahi




なにを、おっしゃるの~らぶさん(´-ω-`)


    ダメなのですよ~( *´艸`)ププ




rakahi




でもね、その気持ちわかるよ。
私も走ってみたいなぁ~って思うこともあった(ハンターから逃げ切るTV風に 笑)
  



rakahi





カリタスが走ったら速いけどスタミナすぐきれちゃうよね(*´▽`*)





rakahi



大きい体だけどけっこう動き速いよね(*´皿`*)イシシ

そんでもって逃げ切るとかすごいじゃ~ん。





 って オイΣ(´∀`;)オイ





お店の中は走ったらダメなんですよ~ん(;´∀`)
 
 話がズレよったわい(笑)




訪問ありがとうございましたm(__)m






小学生のときにした伝言ゲーム。
なぜか最後の人にはちゃんと伝わったことがない不思議なゲームを思い出したよ (*‘ω‘ *)





[ 2016/12/22 08:51 ] | TB(-) | CM(14)
白眉は上品にアムアムする貴重な犬子です。
他の犬子はハカイダーなのでボールをずっとあげることはできませぬっ(´-ω-`)
スタジオで撮影すると、あら不思議っ∑(゚ロ゚〃)
自分で写真を撮ってもそこそこ綺麗に仕上がるのです。
まぁ実際は犬子の世話で写真撮れないですが・・・(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

ホームセンター大好き❤
業務用の洗剤とか見ると気分がウキウキします↑↑↑
・・・買わないけどね(☆Д☆)キラリーン♪
[ 2016/12/22 09:25 ] [ 編集 ]
Jさんが残してくれた『どこでもドア🚪』で
やってきちゃいましたぁ(*ノωノ)(笑)
これからもよろしくお願いしますっ💛

広いショッピングモール。確かに疲れますよねぇ…💦
目的もなくぶらぶらしていると
なんか頭がグルグルしてきますヽ(@◇@)ノ

カリタスさんとヒスさんの犬種。初めて出会いました!
みんな美しい!!((*゚Д゚*))
そして、3犬子さんとも走るとすんごい速そう✨
この前のイノシシの骨🍖
あれをバリバリいくなんて、カカカカ…(〃・Д・人・Д・〃)かっこよすぎです💛
[ 2016/12/23 16:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/24 06:52 ] [ 編集 ]
今時のホームセンターはだだっ広い所が多いですからね〜。
全部も見て回れない(^_^;)
でも、色んなもの置いているから、ウロウロするの好きです♪
ウンウン、Jさん家の大きい組さんなら、走り回り甲斐あるかも〜(笑)
あっ、でもダメダメ〜ですよね!
我が家も、年末セールのお買い物にホームセンターでも行って来ますわ(^^)v
[ 2016/12/24 09:54 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

フフフヾ(´ー`)ノやはり破壊してしまいますよねぇ~
スタジオで撮るとそんなにですか(*゜Q゜*)私の携帯写り悪いから試してみたいですわ(笑)
ホームセンターってほとんどそろってるのでついつい(^w^)でも買うものはいつも決まってますのよ~って管理人さんはどこでお買いものされるのですかーーー(*ノ▽ノ)
[ 2016/12/24 12:58 ] [ 編集 ]
atsuさまへ

ようこそ~☆⌒(*^∇゜)vこちらこそよろしくお願いします( ̄- ̄)ゞ
頭グルグルわかります(笑)広いと疲れるのであまり行くことがありません(^_^;)
カリタス&ヒスの犬種初めてでしたか(*^^*)こんな犬と暮らしております♪
イノシシの骨最後まで凄い音をたてて頂いてました(^w^)
人間ではありえない音ですよねぇ…((((;゜Д゜)))
[ 2016/12/24 13:15 ] [ 編集 ]
非公開コメントさまへ

シニア組の3匹ですが見た目も中身も若いので羨ましいくらいです(о´∀`о)
いつまでも元気でいてほしいですねぇ(o≧▽゜)o
ホームセンターやスーパーでカートいっぱい買い物して車までに行く道のりが…カートで駐車場を歩くとガラガラ凄い音がするのがちょっぴり恥ずかしいですヽ( ̄▽ ̄)ノ
種類が違っていても仲がよいのはいい事ですね(*^^*)
[ 2016/12/24 13:25 ] [ 編集 ]
ギン母♪さまへ

ほんと広い\(◎o◎)/買い忘れて戻るとかよくするので余計疲れます~(T_T)
ウロウロするのが好きだと買い忘れてもへっちゃらですね(^w^)
ひろーい店内で走ると凄そうですよね( ̄ー ̄)
逃走中をみたらやってみたいーって思ってしまいます(笑)
ホームセンターは便利ですね♪カートいっぱいに買い物してきてくださいね~(≡^∇^≡)
[ 2016/12/24 13:31 ] [ 編集 ]
えぇ。
仲達本当に動きませんからっ。
コマンドしなくてもずっとあの調子なのでぇす(b`-ω-´)b
これを仲ってるというのです!
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

・・・ちょっとのっかってみた(笑)
[ 2016/12/26 12:59 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

動かないってすすすごい(*´ω`*)
待てゲームだったら絶対優勝できちゃうのでは\(^o^)/

仲ってる( *´艸`)
[ 2016/12/27 13:28 ] [ 編集 ]
まぁうちも夏は裸族やし。
部屋着も福袋やしねぇ~(笑)
ちょっとした贅沢っす(☆Д☆)キラリーン♪

分かります?
分かりますよね!!!
私両目の瞼をひっくり返して超自慢しまくってた女なのデスっ(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
でも老化なのかもうでけん・・・。
ちょっと寂しかです(´‐ω‐)=з フー
[ 2016/12/29 20:02 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

瞼(笑)いましたいました~(о´∀`о)ひっくりかえして遊んでたぁーって私はできないタイプでした( ̄ー ̄)
服袋買った事がないです(;´∀`)
中身のみえるのなら買いますよ~(≡^∇^≡)もちろんおやつの詰め合わせですヽ( ̄▽ ̄)ノ
[ 2016/12/30 10:35 ] [ 編集 ]
なんかね、ぶふぉーっと伸びないですかね。
自分の髪の毛もなんですけど、我慢ができないんですよねぇ~。
この中途半端な時期がすかんっ(´-ω-`)
あぁ。
ヒスさんの顔の毛伸ばした姿見てみたいかもっ。
どんなふうになるのでしょう。
確かにわかるのはヒスさんがうざがることだけですかな((●≧艸≦)プププッ
[ 2016/12/30 11:26 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

ですよねですよね…
この中途半端ツライです(^^;)
ヒスの顔けっこう放置してますがどこまで伸びるのかチャレンジしたことないです( *´艸`)
顔まわりの毛を「ヒヒゲ」と言うのでヒヒみたいになるなかな?なんて( *´艸`)由来はわかんないですけど~
[ 2016/12/30 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ