PageTop

RAKAHI

犬達との日々

日常だよ

  
    やっほほっほほぉぉぉ  +゚。*(*´∀`*)*。゚+

 24日も25日もな~んもかわりない日(´-ω-`)ンン



 むしろ眠気や頭痛に襲われてる… Σ(゚д゚lll)ガーン



 

 雨が降りますなぁ(*σ´Д`*)

(ここからは以前書いたものです)



rakahi




 3ワン雨の日も遊ぶ。

け~れ~ど~


  寒いし毎度お手入れ疲れる ○| ̄|_



な~の~で~


  雨の日は外遊び激減する(T_T)
シャンプーすると自分が風邪をひく結果になるので…



    さ 。 て 。 と   (・ω・`彡 )з




rakahi





   わっかるっかな|ω・`)チラ






  正解は。。。




rakahi



カリタス♪
 こうやって鼻だけ出すもんだから危ない(;・∀・)





ワンコって表情ありますよね(*´~`*)

私は感情もあると思っています(〃▽〃)




rakahi




こ~んなに嬉しそうなお顔をしていても(´ω`人)ルンルン




rakahi




ほれっ この表情Σ(・0・ノ)ノ

 露骨感が好き❤





写り方の角度でそう見えてるのかもですが、表情あるんですよ~ん(*^▽^*)/




 訪問thank youです♪











[ 2016/12/24 14:37 ] | TB(-) | CM(2)
今日は大喬にお祝いをどうも(人´∀`o)ありがとぅ❤
うちは大きいお家をプレゼントされても
上から踏みつぶし、
マーキングチッチをされ、
ハカイダーに破壊されるのでありますっ(笑)

犬子表情超あるよっ。
うちの犬子もすんごい露骨。
ぱっと見た目でわかるもん。
すんごい楽しい時・超嫌な時・しょうがないなぁと思っている時が
丸わかり・・・。
[ 2016/12/24 17:21 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

あらあら(^^;)大賑わいなのですね( *´艸`)
うんうん、露骨すぎてほんと笑えちゃいますよね~♪
でもそれまた可愛い(≧▽≦)
ほんと丸わかり♪
[ 2016/12/26 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ