PageTop

RAKAHI

犬達との日々

美味しいとついつい(;´∀`)






 おはようございま~す♪(o・ω・)ノ))




あぁ。。。 串カツ食べ放題へ行ったけどダメだ(つω-`。)


 胃に…  くぅぅぅるぅぅぅ(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!


テーブルにセットされたフライヤーで揚げて食べるのですが、
 熱いし、早く食べたいわでてんやわんやさっ(笑)





さ。て。と

 毎度こんなんしてるもんだから12月に入って





  なっ なんと!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





3キロも増えた( ̄▽ ̄)アハ  

  どーりでズボンがきついはず(笑)




寒い季節は美味しさが倍増なような気がしましてね。



やっぱり食欲には勝てません(^^;)





rakahi




ドライブスルーありがたや~ ありがたや~☆彡




チョコレートチャンクスコーンと抹茶フラペチーノ季節のおすすめ(終了してるかも)




rakahi




写真撮ろうとしたらリリアが舐めてる(*‘ω‘ *)アリャ


次はチョコバナナが季節のおすすめで出てるので気になる。。。




って毎度思うのですよね~


近所のショッピングモールの中のスタバを利用させてもらうのですが、
そこよりドライブスルーの方が店員さんの対応が120パーセント嬉しい♪

超笑顔で丁寧だし、次もまた行きたくなる。

比べるとショッピングモールの中は活気?が薄いかも~


ちなみのここのドライブスルーの店員さんワンコにも笑顔下さいま~す♪




rakahi




あっ あとね~ ショッピングモールの方は席に座ってパソコンしてる人が多い。

パソコン開いて携帯してる人もいるけど何してんでしょ??
   気になる~(≧▽≦)

私も席に座ってちょっとだけパカっと開いて開始(笑)
  もちろん3DS(´-ω-`)フフン





rakahi


とかって、一気に飲みほしてすぐ終了なのですけどねぇ(=∀=)



正月太りって言うけどかなりのフライング太りを堪能するのでありました(*´ω`*)



訪問ありがとうございましたm(__)m






美味しいからついつい食べちゃうよね~


[ 2016/12/26 10:23 ] | TB(-) | CM(2)
おぉ+(艸゜Д°)シュテキッ★
トップが変わってるではないですか。
とても好きっすっ(b`-ω-´)b
[ 2016/12/27 07:36 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

おほめのお言葉嬉しい限りでございます(*´▽`*)
今、冬なのに夏の写真です(笑)
[ 2016/12/27 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ