PageTop

RAKAHI

犬達との日々

子犬(о´∀`о)ボーダーってどんな犬?





「可愛い」



いくつになっても可愛さがあふれています❤




そして、
人が大好きなので甘えた声を出し尻尾ブンブン♪



抱っこしてアピールすごいんですヽ(*´▽)ノ♪




「こんなボーダー珍しいね」とよく言われます(笑)

「人に愛想をふりまかず飼い主の側にいるボーダーが多いよ~。」
なんてボーダー飼いの方が言われる事も(*≧∀≦*)




私が出会ったボーダーってたしかに冷静で物静かで飼い主さんの側にいる子ばかりだったような…(;´∀`)



先日も犬大好きなおばあちゃまに抱きついて、
顔をペロペロしてた( ・∇・)アッ



rakahi



こんな性格と見た目でいつも子犬に間違われちゃいます( ´∀`)σ)∀`)




見た目も子犬に見えるみたい(///∇///)





シニアなんだけど、
子犬に間違われるって嬉しいね(*´ω`*)



でも。。。
 ウラレタケンカハホンキデカウ



実はコワイ姉さんなのよヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ((((;゜Д゜)))







訪問ありがとうございまーす⭐
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ





[ 2016/02/13 14:37 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ