PageTop

RAKAHI

犬達との日々

自分に問題あり( ̄ε ̄)ブウ








    +゚。*(*´∀`*)*。゚+ やっほー♪

  

 室内での写真を撮るとき、ど~しても上手く撮れない。。。


常に動いてる彼女なんて最高級ですよ(;一_一)



rakahi




この黒と白の最高コンビ色ったらどう撮ればいいのか訳わからん。゚(゚´Д`゚)゚。
  (カメラへの知識ありませんので)



ちょっと~ 可愛いお顔撮りたいから協力してよ~(。-_-。)




rakahi




シャッター押す瞬間に動くΣ( ̄。 ̄ノ)ノ ワオ


 なかなかやってくれますなぁ~



   これがヒスだとヽ(≧∀≦)ノ





rakahi



  ねっ(*≧∪≦)

写真撮られるの平気なので何も言わなくてもこっちを見てくれます(´ω`人)アリガト





rakahi




 うんうん。すっごくいい感じ❤



そしてマイペースなカリタスは。。。


rakahi


いつもこんな感じです((∩^Д^∩))ニャハ




とかって室内の写真って。。。むずかしーーーっい! (ノ∇≦*)ワア



   さ・て・と  最後に協力してくれた、らぶ。



rakahi




  Σ(゚д゚|||)ガーン


自分の手ブレが原因でブレブレの写真になってた(T_T)スマン




てなわけでブレブレ写真は自分に問題ありでした(笑)



みんなモデル(」*´∇`)」アリガトー





 訪問ありがとうございましたm(__)m











[ 2016/12/27 13:26 ] | TB(-) | CM(5)
J殿も小学生タイプか(笑)!
でも私も鼻を舐めたり口をぐわっとくわえたりはするのです・・・。

こ・・・ここにも麦100%を唱える兵がっ!?


確かに夏の写真ばいっ((●≧艸≦)プププッ

怖いっす。
ブレブレラブさんが何気に怖いっす(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
因みに私もよく変な生物になってしまった犬子を量産してます。
.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
[ 2016/12/27 20:24 ] [ 編集 ]
写真の撮られ方も三犬三様で面白いですねぇ♪
ヒスさんの前をよこぎるカリタスさん( *´艸`)♡
実は写りたいんですかね?(笑)

私なんて普通のデジカメで、かつ動かないのに
キレイに撮れませーん(´;ω;`)
謎です(笑)
[ 2016/12/28 14:59 ] [ 編集 ]
ハリネズミも最高に難しいですよ^^;
ぶれない方が奇跡みたいなところがあります(笑)
陸もカメラ嫌いでカメラ構えると遠くに行くのでズームで撮ると
画質が悪いという。。。( ̄ー ̄;
黙って撮らせてくれるヒスくんが羨ましい。。。( ̄ー ̄;
[ 2016/12/28 15:01 ] [ 編集 ]
ブレブレなラブちゃんでも、カワイイ〜(*^^*)
お目々がクリンクリンしてて、ボーダーちゃんの中でも、美人さんだと思っていますよ♪
それと、ヒスくんはしっかりカメラ目線ですね(^・^)☆これまたイケメンくんですね!
カリタスちゃんは?
よく寝る子?かしら…。
寝顔にインパクトを覚えるのはワタシだけ?(^o^;

Jさん、全然ブレブレしてても大丈夫!
ギン母は前からカメラほし〜と言っているのに、いまだスマホ撮り…
ブレるはボケるは…(^_^;)アハ

昨日、久しぶりにタブレットで覗いてみたら、トップに素敵なラブさんとのツーショット見ましたよ☆
いい感じですね♪
[ 2016/12/29 08:17 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

麦ごはんのこと知らないまま過ごす人生じゃなくてよかった…
知らないことの方が多いですけどねぇ(;´∀`)
カメラの設定を同じにしていてもワンコの色でこうも変わっちゃうと少々大変です(;^ω^)個々で撮るのでなんとかしのげますが管理人さんのとこみたいに何匹か一緒で撮るとなると…わたしゃ動画にしちゃいますぞよ(笑)
手ブレ機能ついてるのに手ブレしまくるありさまですよん(゜゜)






atsuさまへ

カメラをかまえてるとうまい事横切るんですよ~(;´∀`)
ひどいときにはカメラの前で立ち止まる(´-ω-`)みんな様々で違っております~
ええッ~すごく綺麗に撮れててみやすいと思いますよぉ(≧▽≦)
鮮やかな色のときはすごく栄えて見えますもの(実物はもっと立派なのでしょうね♪)
動かない物を撮るときでもシャッターボタン押すとカメラが動いてしまいます…
どこかに固定しとかないとだめかしら(笑)





ひろさまへ

もぐ君動き速そうだし小さいからもっと難しそう(;^ω^)
我が家にはハムスターもいるのですが、この前写真撮ったら…お化けになってました(笑)
陸君は声に反応してくれそうですね\(^o^)/でもカメラが嫌いだと簡単には撮らせてくれなさそう…
ズームわかりますわかります(≧▽≦)私も携帯電話のカメラでズームしますが、あれはダメですね(^^;)
なにが写ってんのかわけわからんです(笑)





ギン母♪さまへ

ボーダーもいろんなお顔の子いますね♪模様でもずいぶん印象かわりますよね~(^v^)チワワの方がいろんなお顔多いですよね♪♪
ヒスは羨ましいくらいイケメンです(自分で言うのも…)人間だったらモテるんだろうなぁと妄想しております( *´艸`)
カリタスはどこかお笑い系なのかインパクトありますよ~(≧▽≦)
何されてものほほ~んとしています(*´▽`*)
ギン母♪さんスマホで撮られてるのですか?もしかしてアップルマークの携帯ですか?(うつりが良いらしいので)
私の携帯画像悪いのでギン母♪さんが撮られてる写真すごく綺麗です\(^o^)/
トップの写真みちゃいましたか~お恥ずかしい(・´з`・)
[ 2016/12/29 12:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ