PageTop

RAKAHI

犬達との日々

さむいしあついし誰だよ










    うっ (´д⊂) 寒い。。。



 なんじゃーこの寒さは( ̄д ̄) 肌が痛むぜぃ




rakahi




はいはい。わかりましたよ~ん。

それにしても素手でボール投げるのマジ痛いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 (手袋ないものでして)



こうやってね、らぶと一緒に遊んで部屋に戻ると~

暖房効いてるもんだから熱くってしかたないや(^^;)




とかって、あれれ??


  なにか違うぞ。。。


   こんな子いたっけ??



rakahi





  うりゃうりゃ(´∀`σ)σ


 誰だかわかりますよ~ん♪




rakahi





ねっ こんな感じになってました( *´艸`)プププ
 (ヒスの耳毛が乗っかる)



カリタスの横に座ると~



rakahi






顔だけ伸びて来るヒス(∩´∀`)∩



今年も残りわずか。
 ワンコ達のシャンプーは新年に入ってしよう(=∀=)



訪問ありがとうございましたm(__)m










[ 2016/12/29 12:40 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ