PageTop

RAKAHI

犬達との日々

12月30日です。











  ヾ(o´∀`o)ノ やっほ~   





 今日を入れて今年も残り2日☆彡




大掃除っ 大掃除っ  てこの大掃除で体調壊すので(;´∀`)

普段からふつうに掃除です。。。




 そっ この方の掃除も忘れずにしましょ~



rakahi





 の前に  お写真  (*´ω`*)





rakahi





 ほんと久々ですなぁ (´-∀-`;)タハー





rakahi





 まぁ、私は毎日お世話があるので忘れはしないですよ(´艸`*)



そうそう、いつも見てると慣れてくる部分があります。
毛がのびたな~くらいしか思わないのですが夏頃の写真を見ると。。。





 あんれまぁΣ(゚Д゚)






rakahi





 なんかスッキリしてるね。。。(´・ω・`)

いやいやこの当時はロングってこんなものか~って思ってたけど。






スゲーな おい!ヽ(≧∀≦)ノ




rakahi


いや、まじでゴージャスだわ(●´ω`●)


 で・も・ね



 紅白には出れないでしょーーー(笑)



てなわけで、今年もお世話になりました♪
そしてブログを通して仲良くしてくださった皆様ありがとうございました。


 ↓ クリックしてく?? ↓








では、バ~ぃ( ´Д`)ノ~バイバイ

rakahi






[ 2016/12/30 10:28 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ