PageTop

RAKAHI

犬達との日々

やっぱり苦手だぁ( ̄▽ ̄)





  ブログ村に参加させてもらってたけどぉ~




どうにもこーにもならなくなっちゃった(ノД`)・゜・。
 質問コーナーへ問い合わせてみたけど。。。




わからーーーんっ(≧◇≦)





 てなわけで。




rakahi






 そっ 登録しなおしたのさ~( *´艸`)



お返事どーり何をしても更新されなかったのでそんな結末に(笑)


パソコンやっぱ苦手だわ。
 ってゆーか全くわからん(´-∀-`;)





フォローしてくださってた方ゴメンナサイ消えちゃいました(´-∀-`;)


リンクも大丈夫なのでよろしければどうぞです\(^o^)/




こんな感じですけど更新していま~す♪






rakahi
  (昔の写真使)





訪問ありがとうございましたm(__)m
  クリック↓してく?






[ 2016/12/30 14:55 ] | TB(-) | CM(6)
本当やんっ∑(゚ロ゚〃)
私のブログ村フォローから消え去っちょる。
私の数少ないフォローさんがぁ!!!
というわけでフォローしなおしました(笑)

今年一年仲良くしてくれて(人´З`)ァリガchu☆
また来年もヨロシコです💛
[ 2016/12/31 08:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/31 15:35 ] [ 編集 ]
今年もいよいよ終わりますねぇ( ^ω^ )
いつもJさんのご家族に癒しをいただきました♪
どうもありがとうございます。

私的には大海原を泳ぐチワワ(笑)が印象的でした〜( ´ ▽ ` )
よい年を迎えてくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
[ 2016/12/31 23:57 ] [ 編集 ]
おめでとうございますw
あけましておめでとうございますw
ってか。。。今年一番にビックリしましたwwwwww
私もお気に入り登録していたのでJさん居なくなってて
ブログ辞めた??!!!Σ(・oノ)ノ って^^;
居てよかったですwwwwww
またお気に入りに入れさせていただきましたのでw
今年もよろしくお願いいたしますw^^
[ 2017/01/01 09:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/03 23:02 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

そそそ~り~です(^^;)
何が原因なのか解明できず削除。これよくあるパターンですΣ(゚д゚lll)ガーン
フォローありがとうございます(≧▽≦)
今年もよろしくおねがいしますm(__)m





非公開コメントさまへ

今年もよろしくおねがいしますm(__)m
県は違いますけど復興に向けて&今の時間を大切にしていきたいですね(^v^)





粒主さまへ

新しい今年が始まりましたね~♪
雪遊びも水遊びをするチワワで~す( *´艸`)
今年もたくさん遊べる年になるといいな~と思っております\(^o^)/
今年もよろしくおねがいしますm(__)m





ひろさまへ

1週間くらいあの手この手で頑張ってみたのですが更新されなくなったので削除して新しく登録しちゃいました(´-∀-`;)ちゃんと更新されるかしら…
お気に入り登録ありがとうございます(#^^#)
今年もよろしくおねがいしますm(__)m





非公開コメントさまへ

簡単に登録できますよ~(≧▽≦)なんてったってこの機会音痴な私ですら登録できるくらいですもの(笑)
そして簡単に削除もできちゃう( ̄▽ ̄)
チワワにも登録したいのに3つまでしかできないのでちょっと残念です(´-∀-`;)
今年もよろしくおねがいしますm(__)m

[ 2017/01/04 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ