PageTop

RAKAHI

犬達との日々

辛口わんこ(´艸`*)







   (」*´∇`)」 おはようございます




正月気分が抜けないとゆーか体がついていかないとゆうか(´-∀-`;)




rakahi





 わんこ達はお正月も元気元気♪


皆様はどんなお正月を過ごされましたか??




rakahi





 あっ グータラしてたのバレてたみたいね(((o(*゚▽゚*)o)))





rakahi




わかんないけどゴロゴロしてたいのよヽ(≧∀≦)ノ

それよりカリタスさ~ん。小じわできてるじゃん( *´艸`)プププ




rakahi



あらっ や~だっ(´∀`σ)σ 
     そんな事言わないの~



rakahi





 おおっΣ(・ω・ノ)ノ そんなに笑ってどうしたの?





rakahi





  ぶっ(((゚ε゚)))




rakahi


 ヒ ス く ん 。。。 よく見てますな。

似てるっちゃ似てるけど凄い顔だな…(・_・;)アララ




てなわけで 辛口なわんこ達でした~おしまい☆彡




ヒスの顔まね見て笑ったそこのちみ!
クリック↓していかないとダメざますよ~






[ 2017/01/06 08:09 ] | TB(-) | CM(4)
あけましておめでとうございます。

皆様、良いお顔しておりますね。
うちは飼い主共々、ゴロゴロ、グータラしております(笑)

今年もよろしくお願いいたします。
[ 2017/01/06 10:09 ] [ 編集 ]
しっかり笑わせていただきましたぁ(〃>З<)ププ━ッッ!!
クリック!(笑)

カリタスさんの小じわを見て
自分の小じわをチェックしてしまった私ですが(笑)
今年もよろしくお願いします♪
[ 2017/01/06 11:33 ] [ 編集 ]
被り物は動かない男仲達の独壇場(笑)
小喬なんぞ屁です(≧▽≦)
これがちゃがちゃなので安いとですよ~。
やけんチャレンジしやすいかも。
と貰った私が言うのもなんですが。。。

な・・・何故ばれている。
そう。
すんごぃ疲れますとも、えぇ。

うちも勿論寝正月。
ついでに犬子も寝正月((●≧艸≦)プププッ
皆で六畳に缶詰めになってましたよぉ~。

小じわね・・・。
わたしゃぁ小じわよりもたるみよ、たるみ。。。
[ 2017/01/06 20:27 ] [ 編集 ]
MIBJKさまへ

グータラグータラするのっていいですよね~♪
寝っ転がってダラダラけっこう良いです(´ー`)
みんなでゴロゴロいいですね(≧▽≦)
今年もよろしくお願いしま~す☆彡




atsuさまへ

イェイイェイ\(^o^)/
笑顔があるところには幸せがくる。っていいますもの~♪
毎日小じわチェックしますか?
私は毎朝鏡を見るのがこわいのでチェックどころじゃないでございます(笑)





mbd管理人さまへ

貰い物でもよいよいです♪
寝正月ですよね~( *´艸`)やっぱり寝て過ごすのがいいですがワンコ達どっか連れていけ~!ってさわぎませんか?
でもみんなで缶詰だとそうでもなさそうですなぁ(≧▽≦)
たるみ… たるみも恐怖ですねΣ(゚д゚lll)ガーン
[ 2017/01/07 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ