PageTop

RAKAHI

犬達との日々

犬連れはそうなの?





  どもぉっっっ(^。^)y-.。o○




らぶ&カリタスと行った事のある駅近くのJカフェへ、
  ヒスと行こうと思いトゥルルル…

電話確認したら大変込み合っていますとの返事。




   となると~


rakahi




 そうなるよねぇ(-ω-)/




rakahi




 わんこOKのお店があるアウトレットモール(´ー`)

の、横にあるパスタ屋へ行く事に~



rakahi
  (↑情報収集中)



ワンコOKな飲食店はテラス席ばかりなので、寒いんだよね~(;´∀`)

このパスタ屋は冬場はビニールシートで壁を作られるので多少は寒さがしのげる♪


店内に入ると…

rakahi



 ヒス君はあついみたい(^_^;)

わんこ連れはテラス席に案内されます。



rakahi




テラス席でお食事されてる人の所には暖房器具が置いてありポカポカ。


注文して待ってる間。。。 さ・さむい(;´Д`)

ここここれは、まさかのパターンかも(笑) 

ワンコがいるからかな?暖房器具が運ばれる事はなかった…

 ちなみに暑い日も似た経験した(笑)
暑い日バージョン




rakahi




 寒さに弱い子は厚着が必要だね(゜゜)

とかって良い子に待ってるのでちょっとだけパン♪



rakahi




しばらくすると注文していた物が到着♪




rakahi


 スープパスタ☆彡

ラーメンじゃないですよ~。箸で食べる方が楽チンなので(^^;)


ここは、わんこの飲み水のサービスなどありません。(他の店舗は水がでるところも)

そして犬連れの人はそうなのかな?
同じテラス席ですが扇風機や暖房がない場所へ案内される(´-∀-`;)



ポカポカお部屋でお食事をしたいときはドッグカフェの方が確実だよね( *´艸`)



訪問ありがとうございましたm(__)m









[ 2017/01/07 15:07 ] | TB(-) | CM(2)
ヒスくん連れてのランチですか⁉
スープパスタ、お箸で食べたくなりますよね。見てて食べたくなりました(*´﹃`*)

ワタシの近くにはワンコ連れで食べれる所はほとんどないので、よく分かりませんが、犬連れ方には寒さはがマンしてもらいましょう的な?
ワンコがいると危ないからとか?
どうなんでしょうね。
ヒスくんは寒さには強そうだけど、Jさんが…ね〜(^_^;)
[ 2017/01/07 20:07 ] [ 編集 ]
ギン母♪さまへ

ランチ時間過ぎて15時くらいです(^^;)ポタージュのような味のパスタでしたよ~
わんこOKはありがたいのですが人間には寒さがきます(笑)
季節とらわれず行くのですがここのお店はこんな感じです(;´∀`)
小さなワンコだったら何か設定してくれるのかもですが。。。
今思えば申し出ると暖房設定してくれたのかも(;^ω^)
いつもこんな感じで良い経験をしておりま~す☆彡
[ 2017/01/10 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ