PageTop

RAKAHI

犬達との日々

好きなんです(´ー`)



  楽しい夢ならいいけどコワイ夢ばかり。。。
そして2度寝をしてその瞬間も夢をみる(;д;)



寝てんのか起きてんのかわからないYO!



 って起きているときの話です(/・ω・)/


rakahi




 そっ バスケットボール♪

久々に大きなボールで遊んでみました(´ー`)




rakahi




 だよね~ そうなるよね~




rakahi





 ( *´艸`)プププ





rakahi




 頑張ってかじろうとしてるけど歯がたたなかったみたいです(*´▽`*)



これがカリタスだとね…


rakahi



追いかける事はするけど、そく終了します(^_^;)


自分に合った遊びじゃないと続かないのよね~




rakahi





ヒスもボール遊び好きです♪

 だけどね~

   かわってるんだよね~


     
  

rakahi




 投げると高い確率でスカす(笑)


キャッチもするけど、あえてはずすことが多いです(´_ゝ`)




rakahi


写真撮りそこねましたが、この後もボールをキャッチしないで体にあててました(;^ω^)



てなわけでみんなボール遊びが好きなので~す\(^o^)/


rakahi

  ↑家に入りたいらしい。。。





訪問ありがとうございましたm(__)m
クリック↓してよ~してして♪






[ 2017/01/10 08:37 ] | TB(-) | CM(3)
やはり皆最初取りあえず咥えようとしますよね(笑)
ウチの場合咥えられないとわかると今度は猫のように手で遊びだし
自分で転がしては追いかけだします^^;
ヒス君は自分の体に当たることを楽しんでるんですかねw
犬の気持ちが知りたい(笑)
[ 2017/01/10 10:38 ] [ 編集 ]
空港近辺というより空港の方向な気がします。
というのも私地理全く駄目なんで(๑•̀ㅂ•́)و✧
なんか大きな声で話してるのですが、
うちらに向かっているのか何なのか、
それすらわからぬ状態です((●≧艸≦)プププッ

うちの犬子はどの子も自分が咥えられないボールには興味なし。
転がして遊べばいいのにと思うのですがね。
ただただおっかけるだけでも
小さいボールがすきのうよう(笑)
[ 2017/01/10 10:50 ] [ 編集 ]
ひろさまへ

わかりますわかります~
手で転がすの(≧▽≦)
ひとりで遊んでくれるとちょっぴり助かります\(^o^)/
昔からなのですがキャッチをするより体に当てる事をするのです(笑)
なんだか謎が多いです( *´艸`)
ほんと犬の気持ちが知りたい…





mbd管理人さまへ

ふむふむ。そうでしたか(≧▽≦)
集団での会話は何か恐ろしい…です(笑)
お口に合うサイズじゃないと遊びにくいのかな?
バスケットボールだと管理人さんとこのわんこ達恐怖でしょうね(´゚д゚`)
我が家のチワワもボール遊びしてくれたらなぁ…
[ 2017/01/11 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ