PageTop

RAKAHI

犬達との日々

しかたないけど…何度目( ´△`)




うわぁぁぁo(T□T)o




夏は青々してた芝生がとうとうやられちゃった(;゜∀゜)ガーン




みごとに掘り起こされて剥げてしまった(´д`|||)


何度張り替えしたっけねぇ~f(^^;


まぁ しかたないやね。。。




rakahi





ワンコ達が走りまわってるんだものε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


見て~
ワンコ達が走りまわっていない芝生と、ボロボロになった芝生の差(笑)




rakahi




ほんらい冬でも芝生って少しくらい青々してんのに\(^_^)/



rakahi




しかたないやぁ~
 しかたないやぁ~




rakahi




で、芝生は諦めた(笑)(≧▽≦)




そんでもって、
1人用ソファーもお見事な事に(笑)ヽ(・∀・)ノワァワァ




rakahi




なんなだか使い方が面白いことになってますよっ(^w^)プププ


めっちゃ はみだしてる~(*´-`)




rakahi




ってゆーわけで、しかたないや(笑)(〃´o`)=3




おしまい





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
訪問ありがとうございまーす⭐




[ 2016/02/14 01:04 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ