PageTop

RAKAHI

犬達との日々

元気ですよ~








  おやおや?疲れたのかい?




広~い場所を思いっきり走れば疲れますよね(゜.゜)


rakahi




しっかり休憩してくださいなっ(*^_^*)


  それに比べこちらの方は~




rakahi



 おぉ~ 走ってる走ってる♪



こうやってボール遊びをしていると…




rakahi




まざりたくなるみたい(・∀・)オウ

しか~も若い子ってヒスとは同学年で、
カリタスが少し早く誕生日がくるだけじゃ~ん(笑)




rakahi




確かに落ち着いてるけどどうしたの急に(;´∀`)




rakahi



まぁ、おふたりとも9歳ですが落ち着いてるって言えば落ち着いてるかもねぇ。


10歳のおばちゃんに比べるとねっ( *´艸`)イヒヒ




rakahi




元気だね♪ 元気がやっぱりいいよ(^_-)-☆


こんだけ外遊びしてくれたら、わたしゃ嬉しいよ\(^o^)/



若々しくて良い良い♪


rakahi




 あっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そうだった。1番若い姉弟が1番引きこもってる。。。


 

rakahi




マイピーお肌のカイカイがひどくなっちゃった(>_<)
寒いので、どうしてもこたつに入るのでかゆくなっちゃうみたい(◞‸◟)



とゆーわけで元気いっぱいでした☆彡



誤字などありましたらなんとな~く読んでください(^^;)
訪問ありがとうございましたm(__)m










[ 2017/01/11 14:45 ] | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/11 15:46 ] [ 編集 ]
こたつって肌に悪いんですか?Σ(・oノ)ノ
乾燥するから??
前から思ってたんですが。。。いつも走っている場所はドッグランですか?
それとも自宅の敷地ですか?
もし敷地なら羨まし広さです!!いいなぁw
[ 2017/01/11 17:51 ] [ 編集 ]
取り敢えず撮っておけば、なんでもネタになる(笑)
リードを持ったままだとどんだけ頑張っても
同じ写真になるんですよね~。
後頭部の写真量産っ☆



チワワンズはさぶさに弱いけん(笑)
うちももれなく冬は駄目ですばいっ。
カリタスさん毛が超短いのに凄いわΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
[ 2017/01/11 21:47 ] [ 編集 ]
非公開コメントさまへ

昼間はポカポカしていますが夜になると寒さが痛いです(^^;)
週末すごく冷えるって予報でしていましたので体調管理気をつけないとですね\(^o^)/
寒いのも暑いのも嫌だ嫌だ~(笑)
気をつけましょ~(∩´∀`)∩





ひろさまへ

こたつに入るとお肌が温まってかゆくなるみたいです(+o+)
いつも走っている場所は…ドッグランや庭です(≧▽≦)
車で1時間くらいの場所にすごーく広いプライベートランもあるのですが最近は運転が面倒でして近場で済ませてしまいます(^^;)
なんてったって移動時間プラス犬の数だけシャンプーをしないといけないので私がヘトヘトになるしまつでございま~す(´◉◞౪◟◉)




mbd管理人さまへ

たくさん撮ると選ぶのにも迷っちゃいそうですね♪
チワワはやっぱ小さいぶんエネルギーも小さいのかもですねぇ( *´艸`)
短毛のカリタス寒いときはプルプルしちます(゜-゜)
でも動く量が多いのですぐに温まるみたいでハアハアしてしまいま~す(^v^)
でも、足だけは寒さに?冷たさに?耐えれず真っ赤になります(T_T)


[ 2017/01/12 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ