PageTop

RAKAHI

犬達との日々

ぼく。痛いのです。







   おはようございます(○´・Д・`)ノ





rakahi








rakahi








rakahi








rakahi








rakahi




 らぶ&ヒスの遊び激しいのでそのとき捻挫をしてしまったようです(;д;)

走りまわってジャンプして急に方向転換しての繰り返し。
 ボーダーとアフガンの体じゃ全く違うもんねぇ(´・_・`)
 

サラブレッドを狩ろうとするライオンと言いますか体型もそんな感じ。





痛いの痛いの早く飛んでけぇぇぇ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾




訪問ありがとうございましたm(__)m












[ 2017/01/13 08:07 ] | TB(-) | CM(3)
ねぇ~。
あれ絶対周りの雰囲気に流されている思うとですよ((´∀`*))ヶラヶラ
怖いでしょ、2000万円。
そげんお金を払うなら自分の根性で何とかしてしまう気がします・・・(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

犬子は・・・犬子は加減をしらぬから(涙)
ヒスさんの足が早く良くなりますに。

少し良くなったからって遊んだらいかんとよぉ~´3`)
[ 2017/01/13 08:25 ] [ 編集 ]
ありゃ〜ヒスくん、捻挫したゃったのね…
あれだけの巨体⁉が激しく動けば、何か起こってもおかしくない気はしますが…(^^;
でも、ラブちゃんヒスくんカリタスちゃんってばこの寒空でも、元気いっぱいだね~♪
それに反してチワワ姉弟、引きこもるよね〜。
我が家でも引きこもりチワワいますから。
庭に出しても、出すもの出したら、中に入れて〜とアピールしてますよ(^.^;

あ、ヒスくんお大事にね(^^)
[ 2017/01/13 13:12 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

犬達で自由に遊んでるけどこうなっちゃうのですよね~(^^;)
楽しそうに追いかけっこしてるけどスピードは速いしクラッシュするし加減してほしいものです(´-ω-`)
ぶりかえしそうなのでしっかり休養させま~す(*^▽^*)
ありがとうございます。





ギン母♪さまへ

ヒスは人にも追突するのである意味危険です(^^;)
私もしゃがんでいた所へヒスがぶつかったときは気を失うかと思うくらい痛かったです((+_+))
早くよくなるように努力します。ありがとうございます。
引きこもりチワワなんとゆーか可愛いですよね(≧▽≦)
お散歩もちょろっとで済むのが可愛い♪外出して寒かったら服の中に入れることもできますし( *´艸`)
小さい子は小さいなりの可愛さがありますねっ♪
[ 2017/01/14 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ