PageTop

RAKAHI

犬達との日々

外が輝いて







    寒波到来ってさ( ̄^ ̄)ゞ




 昨夜、広島でも雪が降るでしょう。って予報していました。


  って今朝、窓から白く輝く光といいますか、
普段の朝より輝いていたので もしかしって!って外を見ると。



 ォ━━(#゚Д゚#)━━!!




   雪ふってるじゃ~ん♪






rakahi
  (マイピーとスイカ)



 雪の写真撮っていませんので夏の写真。。。(´∀`*;)ゞ


明日にかけてすごく降るみたいなので楽しみだなぁ♪
(こちらではあまり降らないものでして)  



の前に… スタッドレスじゃないから出掛けれないじゃん(;´・ω・)ヤベーゾ


 

訪問ありがとうございましたm(__)m






[ 2017/01/14 10:54 ] | TB(-) | CM(3)
おぉ(*゚Д゚*)冬にスイカやぁ!って思ったら
夏の写真だったんですね( *´艸`)笑

広島は雪ですかぁ❅
大阪は寒いですが、今のところまだ降ってませんねぇ。
晴れてます☀
って、天気の報告しちゃいました(ノ≧ڡ≦)テヘペロ

ヒスさんの足🐾早く治りますように(≧人≦●)
[ 2017/01/14 11:43 ] [ 編集 ]
今日の名無しは君じゃーーーーーー((●≧艸≦)プププッ
うちのトップオブ犬子が文姫なんで
側にいると下々は安心感抜群なのでしょう。
皆ストーブ近すぎて熱々にしあがっちょります(b`-ω-´)b

昔は大きなバッグを持つのが好きだったのですが、
年をとると肩がこるっ(´-ω-`)
小さいバックは肩がこらなくてよいのですっ(☆Д☆)キラリーン♪

か・・・金持ちかっって思ったら昔の写真ですか(笑)
雪、こっち全く降りませんねぇ~。
さぶいのはさぶいんですけど。
雪って積もってるとなんかテンションが↑↑↑。
[ 2017/01/14 14:18 ] [ 編集 ]
J
atsuさまへ

大阪に剛様がジャックされに来てたの…羨ましい。(いきなり話がぶっとぶ)
大阪は雪ふりましたか~?こちらは本日も降っております♪
足が治ったヒスなのでさっそく遊びました~ありがとうございますm(__)m





mbd管理人さまへ

あらら、名前なかったですか…(^^;)私だと気がついてくださりありがたや~ありがたや~( *´艸`)
福岡は…雪ふってなさそうな感じですよねぇ?きっと(*^▽^*)
九州は降らないイメージですので降るとやはりテンションあがりますよね~\(^o^)/
余談ですが福岡から広島のスキー場へ来られる方って多いみたいでビックリです☆彡

[ 2017/01/16 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ