PageTop

RAKAHI

犬達との日々

この日が来たーーー!







きゃははヽ(´∀`)ノははは!



ついにきましたぞ♪きましたぞっ♪


   日曜日の朝っぱらから遊んでやったぜ~い( `ー´)ノ




そっ 雪。

  センター試験や街中は大変そうでしたが、この日を待っていた。




rakahi




 足跡ってなにげに形違いますよね~(-∀-)




rakahi



あら?違うのかい。



 らぶさん、お目目に雪が(*≧∪≦)




rakahi




 あれ?ちみはヒス君だよねぇ(・_・;)



    あの足跡はだれのなんだろう??



rakahi




 カリタスさんの足跡でしたか+゚。*(*´∀`*)*。゚+



彼女ったら(カリタスは女の子です)一瞬走りまくって。。。




   こんなんなる↓

rakahi
 (かまくらつくってみた)


 足が真っ赤になって玄関前に何度も行くので雪遊び終了です(´・_・`)



雪がガンガンに降るからワンコ達にも積もる積もる~




rakahi




 そんなの関係なく遊ぶヒス&らぶ♪




rakahi




 いや~ 元気ですなぁ(≧▽≦)ワーイ




rakahi




 みごとに鼻の穴に雪が入ってる( *´艸`)プププ


とかって1匹ずつの外遊びをしました。
 



rakahi


長靴を持っていない私。サンダルに靴下で雪の中を散歩です(´-∀-`;)





ワンコが楽しけりゃいいってことよ~♪


訪問ありがとうございましたm(__)m
見たよの合図にクリックどうぞ♪









[ 2017/01/16 08:44 ] | TB(-) | CM(3)
ヒスさん足治って良かったです(*´ω`*)
足跡🐾正解しましたぞぃ( *´艸`)
これで私もRAKAHI通ですなっ(笑)

らぶさんとヒスさんめっちゃ楽しそう♪
でも、サンダルに靴下で雪の中を!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

剛様って堂本剛様?森田剛様?って思ってググってみたら
な、なんと綾乃剛様でしたか(*゚Д゚*)
道頓堀をジャックしに来てたなんて
知りませんでしたぁΣ(ノ)゜Д゜(ヾ)オーマイゴッド!
[ 2017/01/16 10:37 ] [ 編集 ]
大丈夫(☆Д☆)キラリーン♪
ある程度仲良くするとなんとなくわかるとです。
ただ間違えるときもありますが(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

((=゚Д゚=))ノアイ
なので私バイキングの時だけ早食いです。
一気に勝負。
そして速攻疲れ果てるのでぇすっ(b`-ω-´)b

ラブさんとヒスさんは流石に雪(●`・ω・)ゞ<ok!っすか。
うちの犬子は多分白眉くらいでしょうなぁ。
とはいってもやっぱりさぶいだけで
雪は降らぬ我が地方・・・。
[ 2017/01/16 11:07 ] [ 編集 ]
atsuさまへ

足跡正解されたのですかΣ(・ω・ノ)ノすごいっす♪
私から拍手を贈りま~す♪そして訪問してくださってありがとうございますm(__)m
健康サンダルに靴下慣れると冷やさが分からなくなってます(笑)
きっと足が凍傷になると思われます…
綾乃剛さまですよ~( *´艸`)道頓堀に来たファン6000人とかってすごい、凄すぎる~
大阪に行った際には私も道頓堀に行きますがやっぱグリコの写真撮っちゃいます(≧▽≦)
ビッグな有名人に遭遇とかしてみた~い(笑)




mbd管理人さまへ

いつもコメントありがとうございますm(__)m
なんとなくとかわかるところが神ってるぅぅぅ(←まだ使う 笑)
時間制限とかマジ時間いっぱいまで食べれないですよね( *´艸`)
食べるって結構体力つかいますもの~
同じ寒さならちょこっと雪ふってもいいのになぁ~☆彡
白眉ちゃん1番ゴージャスなコートをお持ちっぽいので寒さには強そうな感じします(≧▽≦)
[ 2017/01/17 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ