PageTop

RAKAHI

犬達との日々

期間限定を楽しむ♪








 雪が積もってるとき限定♪
月曜日もちょこっとふりましたよ~ん。



この期間限定を楽しみましょ~(・´з`・)

  ってことで。



似たような写真しか… ない…(笑)



rakahi




 なにするのかな?




rakahi




 自由に好き勝手します( *´艸`)




rakahi




 うんうん。かっこいいけど、
足元がもっとも~っと、かっこいい事になってるよ( ̄▽ ̄)エヘヘ




rakahi




これ以上、雪玉ができると動けなくなるので終了です(^^;)



そしてこのお方は暴走して雪の塊に突っ込んで。。。


rakahi



 ビックリしてた(´-∀-`;)アリャマ



 さっ 最後に~

らぶさん。なにしてんのさ?


rakahi



みんな雪を食べるけど食べた気になるのかねぇ(^_^;)



rakahi




 と、まあ散歩します♪




rakahi



あらあら…(;´▽`A`` またいつものように。



 なんでこんなになるかとゆ~と。



   じゃじゃん↓

rakahi



雪の中に顔を突っ込む(笑)



彼女は何してんでしょ(≧▽≦)キャハハ



rakahi




   お・わ・り


訪問ありがとうございましたm(__)m
見たよの合図に↓クリックしてく??







[ 2017/01/17 08:05 ] | TB(-) | CM(3)
((=゚Д゚=))ノアイ
白眉は超天真爛漫タイプなもんで(笑)
うちの犬子は勝手に他の犬子のボール遊びに参加しますの(´-ω-`)

ランから出るときは既に皆疲れ果ててるから(苦笑)
うち何時間もランで過ごすんですよ。
ただ孟徳だけは途中で座り込んでストライキをします(´∀`*)ウフフ♡

私も昔知らないおばあちゃんから食べきらないからと
パック入りのお饅頭もらったことあります。
何個か食べ終わった分を。。。
ああいうのってどうしたらいいのか困ります(´‐ω‐)

ヒスさんダイナミックっ。
うちのチワワンズを解き放ったら雪に埋もれて出てこれないかもっ(笑)
きっと大声で泣き叫びますねぇ~。
[ 2017/01/17 09:02 ] [ 編集 ]
スッゴーい!
雪国みたい〜(≧▽≦)
広島の方でそんなに雪積もったんですね!
こちら南国和歌山、まずそんな景色は見ないです。。
ラブちゃんとヒスくんは雪遊び謳歌してますね♪カリタスちゃんはやっぱり寒い?
でも、外へ出て遊んでる〜♪
チワワさんたちは…やはりお家ですよね。
ワンコと雪遊び、一度やってみたいな(*´∀`)
[ 2017/01/17 09:42 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

知らない人から食べ物もらうとちょっぴり…食べる気には…ならないですよねぇ(;´∀`)
気持ちだけ頂いてゴミ箱へ入れさせてもらっています(^^;)
これだけ降っても大型犬は埋もれないですが小型犬だと雪の中で迷子になっちゃいますよね(´゚д゚`)
雪が大好きな子だと除雪しながら走るのでしょうね~♪





ギン母♪さまへ

積もりましたよ~\(^o^)/この日はニュースで雪のことばかりで車の事故なども多かったです…
和歌山県は全く降らないですか(゜゜)ギンちゃんは雪の中を歩いた事がないってことですかな??
雪が積もると人間もテンションあがります( ̄▽ ̄)
リリアだけ雪遊びをたのしみましたよ~♪
と言っても大きい組みたいには遊べないです( *´艸`)
[ 2017/01/18 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ