PageTop

RAKAHI

犬達との日々

動けなくなるリリア







    どもっ(´∀`σ)σ



チワワ姉弟にも雪遊び~♪

 月曜日のことです。

   でもマイピーはお肌がよろしくないのでリリアだけ外へW(`0`)W




rakahi




外に出たがるくせに、なぜ動かないのさぁ(´・_・`)

 雪だよ~  雪遊びしないの?




rakahi




座ってないで遊んで遊んで♪


  ほれほれ、あ~そ~ぼ~よ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+




rakahi




んじゃ、なぜ動かないのよ???(つД`)ノ 




rakahi




(´-∀-`;)アハハ そうだよね。


普段服を着ないので、服を着ると動かなくなります。゚(゚´Д`゚)゚。

寒さ対策で着せたけど動くまでに時間がかかるリリアなのでした(=∀=)

そんでもってね服を脱がすと解放されたかのように走ってグルグル回る(笑)




それに比べ普段から服を着ているこの方は↓

rakahi



寒くても震えていもても。。。



rakahi


雪が固まってできた氷をガリゴリと食べる(;´∀`)



  どんだけだよ(笑)



でもさっ 寒い日にアイスクリーム食べるのって美味しいからわかる気もしないでもない( *´艸`)


訪問ありがとうございましたm(__)m
お帰りの際には↓クリックでさようなら~☆彡









[ 2017/01/18 08:21 ] | TB(-) | CM(6)
私の大好きなマイピーと一緒ですか(n*´ω`*n)
お肌の調子がよくなったらよいのですが。
九州女は動くように教育されているのです(笑)
何故なら結婚するのが九州男児だから(。+・`ω・´)キリッ

リリアさん目がギョロッとる(☆Д☆)キラリーン♪
・・・カリタスさん。
天然(笑)?
[ 2017/01/18 09:19 ] [ 編集 ]
ずっと気になってたんですが…
カリタスさんのいつもオサレな洋服(〃ω〃)♡
売ってるんですか?手作り?
すんごい気になってます(笑)

震えながら氷食べてるなんて可愛くて笑えるー(ノ∇≦*)
でも、寒い日にアイス食べて美味しいのは
あったかい所で食べるから…やよね(〃>З<)ププ━ッッ(笑)
[ 2017/01/18 10:44 ] [ 編集 ]
ウチの次女も服がキライなんですわ〜。
ロングスリーブや締めつけ感があると全っ然ダメ、動かない┐( -"-)┌
なので真冬の散歩は緩〜いニットか、ちゃんちゃんこです(笑)
そして、貧毛長女がカリタスさんみたいに真冬でも氷をかじりまーす♪
お部屋の中でですがね〜(* ̄∇ ̄*)
[ 2017/01/18 19:07 ] [ 編集 ]
一緒で~す。
我が家のココアも雪の塊ガリゴリやるの好きなようで・・・。
お腹丈夫やないのにまったくいいきなもんだす~(^^)
[ 2017/01/18 20:55 ] [ 編集 ]
リリアちゃん、寒くて動けないんじゃなくて、服着せられてるから動かないの〜?
ギンとは真逆だわ…^^;
人から見れば、服着ないと寒くないか〜?と言いたくなりますけどね。
そんなことは関係ないんですね☆

カリタスちゃん、寒いのに氷かじるの?
外からと中からだと、冷え込み厳しそ〜(*_*)これも、人の勝手な思い込み?(^.^;
[ 2017/01/20 09:19 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

お肌トラブル少しでも良くなるように努めていきます(`・ω・´)
地方でのタイプといいますか気質といいますかなんだか面白いですよね~
リリアは目で語るので目が何かを喋っております(笑)
カリタス天然氷を食べていま~す。ってそっちの天然じゃないですよねぇ(^^;)
みんな雪食べま~す♪





atsuさまへ

オサレだなんて嬉しいです♪オーダー物や手作りだったりとあります(≧▽≦)
新しい服を作ろうと思いながらも先に進まず放置のままだったり(^^;)
食べる事が大好きなカリタスは寒さより食い気です(笑)
暖かい部屋でのアイスも寒い場所でのアイスも美味しいですね( *´艸`)
寒い場所で食べるとマジ震えますよね(笑)





粒主さまへ

おおっ 服が苦手な子いましたか~(*^▽^*)
家の中だとベターって伏せませんか?
ほんと寒さ対策も考えちゃいますよね(^^;)
こゆきちゃんも食べるのですか( *´艸`)
あの冷たさが良いのかしら??





ちちueさまへ

ココアちゃんもガリゴリ好きでしたか~♪
震えながら食べますか??
雪の感触が良いのかなぁ( *´艸`)
お腹壊さないようにほどよくですね\(^o^)/





ギン母♪さまへ

服が嫌いなのです(^^;)やっぱり普段から着ていないので慣れないのでしょうね(・_・;)
ギンちゃんは服慣れっこですね♪
寒いと思い服を着せてあげるけど逆に動かなくなってしまうので服無しで遊ぶ方がいいみたいです(≧▽≦)
人間と犬の感じかたが違ってて、たま~に「大きなお世話だよ」的な眼差しで犬達にみられます(・_・;)


[ 2017/01/24 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ