PageTop

RAKAHI

犬達との日々

全身の痛み







  こんにちは。


18日の夜。わたくし夜間病院へ行って来ました。





rakahi

  …らぶさん。まんまじゃないですか。


インフルAでダウンしていました。

気が狂いそうなくらいやばかった。



まだ治っていませんが寒気が引いたので更新してしまった。


コメント嬉しく読まさせていただきました。お返事は後日ゆっくりとさせてもらいます。



訪問ありがとうございました。クリックが励みになります。







[ 2017/01/21 10:38 ] | TB(-) | CM(4)
インフル。
今猛烈な勢いらしいですから。
御安静にっ!!!
とはいいつつ、
私以前なった時熱が引いたら暇で暇でたまらなくなりましたが(苦笑)
なんか薬を吸引すると速攻熱が下がるんですよね・・・。
40度以上の熱が速攻下がるんで薬すげぇーっと思った記憶が。
[ 2017/01/22 06:48 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

あぁ… 次は春先に流行るBが恐ろしいです(+o+)
今は薬の種類も増え選べるのでどれにしようか迷っちゃ~ぅ(笑)
鎮痛や解熱効果のある薬も飲みますが効きにくい…人によるのでしょうね( *´艸`)
熱が引いて暇でたまらんくなるとはΣ(・ω・ノ)ノ
[ 2017/01/24 08:25 ] [ 編集 ]
インフルの具合どうですか?
めちゃくちゃ流行ってるみたいですね。
熱が下がっても安静にしてくださいねっ!!
大変な時にスミマセンが…💦
私はインフルにかかったことがありません( ✧Д✧)キラーン✧
そんなこといつまで言えるのか
怯えながら日々を過ごしております(笑)ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
[ 2017/01/24 11:58 ] [ 編集 ]
atsuさまへ

インフル完治しましたよ~♪ありがとうございますm(__)m
えええ~インフル体験したことがないのですか(羨ましい)
私は初インフルになったときはいまだに覚えています(^^;)
でもかからない方がやっぱり良いですよね(*´ω`*)
教えてあげたい…教えてあげたい…
インフルの凄さを(笑)
[ 2017/01/24 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ