PageTop

RAKAHI

犬達との日々

また不良品ゲットしてしまった。





   どもっ(´∀`σ)σ


インフルも治ったし体力つけんとやっとれんですわい!


 ってイオンモールの中ひろくて歩くの疲れる(´-∀-`;)




 ペットシーツを買いに行ったら服が少し安くなっていました\(^o^)/


2200円くらいでした♪

 まぁ、チワワ姉弟普段着がないのでお出かけ用ばかり増える(^^;)

そんでもって、めーったに着ないので長持ちするんです(≧▽≦)キャハハ




  さ・て・と

またやらかしちゃったよ。やらかしちゃいましたよ~ん。




rakahi



 帰宅して気が付く(´-∀-`;)エエエ


返品面倒なので縫って終了♪



不良品に出会う率が高いんだよなぁ…

買い物するときに「不良品じゃないだろうな」って警戒してもこれだもん(T_T)



服1枚だけで写真撮ると大きく見えちゃいますが、
 このようにこうするとねっ( *´艸`)プププ




rakahi



服が小さく見え~る|д゚)



  イヤイヤマテマテ服は小さいんだ。
    ヒスのお顔が大きいんだ(*´ω`*)



なんちゃって(笑) おしまい。


訪問ありがとうございますm(__)m







[ 2017/01/24 14:39 ] | TB(-) | CM(5)
うちの孟徳大型犬ラビュー❤やから
隣に並ぶとジャンピングキスかましますよ~(笑)
ヒスさんたじたじになるかも・・・。

・・・何故?
何故そんなとこに穴が???
不良品にもほどがあるっ∑(゚ロ゚〃)
そうかぁ~(゚д゚)(。_。)ウン!
ヒスさんのお顔結構大きいんじゃ!
なでまくりたいなぁ~(n*´ω`*n)
[ 2017/01/24 20:03 ] [ 編集 ]
インフル治ったんですね〜♪
よかったよかったぁヽ(=´▽`=)ノ

たしかにイオンモールって広すぎですよねぇ。
駐車場も広すぎるから、近くに停めたくて閉店間際に行ったりします(; ̄ー ̄A

ウチの場合は、こゆきの服に穴を開けやがるんです…あんが(´Д`)
かわいい服もあったかそうですが、ヒス君自体がとてもあったかそうだ〜(笑)
[ 2017/01/24 20:34 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

管理人さんのとこはフレンドリーな子ばかりですね♪
ヒスは喜んで遊ぼうってするかもです( *´艸`)前足バンバンって♪
服の穴は帽子部分で縫い目が破れていました(^^;)
こういった服は製法が雑なのが多いような…
ヒスのお顔大きいです(≧▽≦)といってもサイトハウンドなので小さいかもです(笑)





粒主さまへ

治りました~アザ~ッス(`・ω・´)
イオンモールの駐車場もほんと立派すぎてヘトヘトになりますよね(笑)
日曜日の混雑… あぁ… 考えただけで疲れる…
あんちゃん穴あけちゃうのですか( *´艸`)ワンコの歯って鋭いからすぐ穴あきますよね(+o+)
ヒスが温かいのでくっついたら嫌がられます(・_・;)しつこくすると逃げて行きます(´゚д゚`)私には冷たい男です(笑)
[ 2017/01/25 08:29 ] [ 編集 ]
((=゚Д゚=))ノアイ
仲達は不動です。
ただよわっちーのが丸わかりらしくて
色んな犬子からマウントされます。。。

そうなんですよねぇ。
ついついお手軽なネットで買ってしまうのです´3`)
安さにつられてもぉた~(笑)
[ 2017/01/25 08:49 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

マウントされまくりの仲達ちゃん、どんだけか弱いの~
って守ってあげたくなりますね(≧▽≦)
お手軽ですよ~ネットお手軽です( *´艸`)安いし早いし便利です♪
でも失敗しても安いからネットで買っちゃいますよね(^▽^;)
[ 2017/01/27 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ