PageTop

RAKAHI

犬達との日々

ウィペットに会った(*^▽^*)




  1月前半のことです。



とくにこれといって、なんもな~い日。

高速道路の小谷SAに行ってきました\(^o^)/



チワワ連れてドッグランでもと思い。


rakahi




  まぁ、料金払ってのドッグランで何度かイタイ目に合ったから(^^;)

とかいいつつ、ランは無料でも高速料金使ってるけどね( *´艸`)

そして写真はこの前めっちゃ降った時のもの使用しています。




rakahi




うううん。。。 正直言うと。

 あちらこちらに、うんにょが…  キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ




rakahi


そうなのよ(^_^;) 
 だからランの中に入ったけどすぐ出ました…



遊ばせてる人もいたけど私は無理だった:(;゙゚''ω゚''):




rakahi



うん。ほんと残念でしたよ(´・_・`)



とかって、プラプラしてたらウィペット発見。

声をかけさせてもらいました(^v^)


rakahi



2歳の女の子でカリタスよりも大きくて毛が柔らかかったです。


ドッグランでは遊べなかったけどウィペットに会えたのでちょっぴり嬉しく思いました(^∇^)



rakahi


あっ(@ ̄□ ̄@;)すまん!




訪問ありがとうございましたm(__)m
見たよの合図にクリックどうぞ↓





[ 2017/01/25 08:10 ] | TB(-) | CM(2)
夜分にこんばんは☆

Jさん、インフルだったようで大変でしたね〜^^;
もう、バッチリ復活でしょうか!?

無料のドッグランてのは、管理が甘いのですかね。我が家も高速道路内のサービスエリアにあるドッグラン行ったことありますが…ま、いいか!という感じでした。
リリアちゃん、せっかく行ったのに残念!

雪の中を普通に歩いているラブちゃん見て思い出しました!
ギン地方、雪積もりましたよ。
そういって記事が更新出来ておりません(^_^;)
雪の中を走り回るチワワ…無理でした(^o^;)
[ 2017/01/26 01:41 ] [ 編集 ]
ギン母♪さまへ

バッチリ復活しました~ありがとうございますm(__)m
高速道路のランってどこもそんな感じなのでしょうかねぇ(^^;)
無料なぶん遊ばせる人がちゃんと管理しないとですよね~ 
あと駐車場じゃない場所に一時停止して車からノーリードのボーダーが出てきてトイレを済ませ、また車に乗り込んで行く。とゆう危険な行動をされてるかたもいました(・_・;)
ギンちゃん所つもりましたか~♪チワワだと少しの雪でも走るのに一苦労しそうですよねっ(≧▽≦)
ギンちゃんはどんな反応だったのかしら~(^v^)
[ 2017/01/27 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ