PageTop

RAKAHI

犬達との日々

もう少し残ってる








おはようさ~ん(^O^)




 朝晩の散歩は寒いから気がひけます(・_・;)




rakahi



 自分の順番が来るまで良い子に待ってくれてる(*^▽^*)




1匹ずつ走らせるので、まとめての散歩ができない(´-∀-`;)



rakahi





雪のときの写真がもう少し残ってる(´艸`*)





rakahi








rakahi




太陽があたらない場所は雪が残ってる。

 けど、カッチカチで雪遊びにはならないね(^▽^;)




rakahi



おしまい。



訪問ありがとうございましたm(__)m








[ 2017/01/27 08:41 ] | TB(-) | CM(2)
小喬、これでもブルブルが収まっている画像なのですよ。
最初はすんごい高速で震えて超笑いました。
周りにいた人もかなり笑ってましたとも。。。

最近のホムセンは素晴らしっ。
なぁんでも揃っていて
無駄なものまで買いたくなるのです。
恐ろしい場所じゃぁ~Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!

1犬子ずつ走らせんですなっ(☆Д☆)キラリーン♪
なんて贅沢。
うちは8犬子いっぺんっ(笑)
皆でゾロゾロ、だらだら散歩です(´∀`*)ウフフ♡
[ 2017/01/27 09:51 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

写真だと震えはわからないけど小喬ちゃん可愛い(≧▽≦)
ホームセンターって可愛い物とかも数多くありますよね~
ほんと買いたくなります(^^;)

普通に散歩するときは1匹ずつ散歩しています\(^o^)/
でも面倒なときはまとめて庭で遊びます(^^;)
8匹どうじも大変じゃないですか?私は2匹でもリードがからまるので(笑)
[ 2017/01/27 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ