PageTop

RAKAHI

犬達との日々

他のこには…でも似合ってる(´∇`σ)σ








おはようさ~んヽ( ´_`)丿




急にドカっと寒くなりましたねぇ((((;´・ω・`)))ブルガク





rakahi





そんな寒い日はホッコリしていただきましょう♪





rakahi




お顔が小さく鼻高さんはサングラスが似合います(* ´ ▽ ` *)

わたしゃ眼鏡にしろサングラスにしろズリ落ちちゃうから羨ましいよ…💦




さ・て

 側にいたリリアさんにも\(^o^)/


rakahi





いやぁ~
 これまたお似合いです❤




rakahi





あふれ出た可愛さ。今なら特別大サービスだよ♪
  持って帰って~ 持って帰って~



   (*≧∪≦)なんちゃって(笑)





マイちゃんにも♪(´ω`人)ウニョウニョ

rakahi




かたまっちゃたよ(´-∀-`;)アリャリャ




rakahi




そっ ヒス君のスヌードをお借りしました(ノω`*)ノ




rakahi



らぶちゃん動くからうまいぐあいに写真撮れないよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。ワーン




てなわけで、みんな似合ってましたとさ☆彡




訪問ありがとうございましたm(__)m








[ 2016/02/16 09:01 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ