PageTop

RAKAHI

犬達との日々

指をかじられる






 むか~し、むかし。

ヒスと、かじり棒で遊んでたら指事かじられてえぐれてしまった(´-∀-`;)


気を失うんじゃないのかってぐらい痛かった。。。
 


そんな経験をしたのにもかかわらず似たような事をしてしまう(^^;)



rakahi



ヒヅメをかじってる。
  かじったところがヌルヌルするので小指で支えるように持っていたら…




ぬっをををを(≧皿≦;)ををを!!





    うぎゃー(((*`;ω;´*)))ーーー!






 一瞬、小指をかじられる。。。


ゆ、ゆ、ゆびがぁぁぁぁぁ!



rakahi



 指がぁぁぁ!    ちゃんとあった(笑)


   痛いです。(つω-`。)



rakahi



 はい。そうです。



rakahi




まぁ、別に持ってあげなくても自分で噛むのですけどね~


同じ方向ばかりで噛むのでたまには違う向きで噛ませてあげようと思って(^^;)




rakahi




  ほんと、なにやってんでしょうか…(´-ω-`)




  そんな私は足の小指をぶつけるタイプさっ(笑)




「くうぅぅぅう。」ってなる痛み。マジつらい。。。



訪問ありがとうございました _(._.)_






[ 2017/01/27 17:16 ] | TB(-) | CM(2)
犬子さんが楽しんでくれるなら小指の1本や2本くらいね(笑)
・・・って、いやいやいやいや!
聞いてるだけでも痛いー((>ε<。 )(。 >з<))
小指あって良かったですよ、ホント!!
気を付けてくださーいっ!!
[ 2017/01/28 13:00 ] [ 編集 ]
atsuさまへ

そうそう犬達が喜んでくれるのなら少々の無理は大丈夫~♪
って、マジで痛かったっす(;一_一)
気をつけますm(__)m
[ 2017/01/28 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ