PageTop

RAKAHI

犬達との日々

こーゆーことよくあるんです


  らぶの散歩しているとドーベルマンを連れた家族がいました。



ちょこっとだけ犬のニオイ嗅いでお母さんの方へ「さわってさわって」とする、らぶ。



すると子供さんが「びびっとる。びびって逃げとる。」と言うじゃあ~りませんか。



ドーベルマンって大きくてかっこいいしイカツイ感じですが、
  びびって逃げてるんじゃないんだな~(笑)


犬より人が大好きなので人の方へいくのです(≧▽≦)


rakahi


そのあとも、いっさい犬の方へは行かずじまいだったので、
子供さんが「あの犬、すごいびびっとったね」と、ずっと言われておりました( *´艸`)


子供さん!ってゆ~かねぇ、びびってるのは私だわさ(笑)
(散歩中の大型犬にとびつかれてる人を何度か見たので (^^;))




いやぁいやぁ、びびるって言うのはね…

 突然吠えて自己表現してくれるときに、ほんとびびるんだよ(´-∀-`;)



rakahi



そりゃそうだよ。そんな大きな体で遊びを誘っても知らない人からみたら。。。




  恐怖だよ( ̄▽ ̄)アー



そうそう。知らない人からするとそうなのよ。


rakahi




うんうん。いつもと同じだけど言われちゃうよね~(´艸`*)プププ



rakahi



「あら。このこすごく怖がってるじゃない」って言われます。



嬉しいときでもお腹にくっつくくらいシッポを丸めることもありま~す。




rakahi



いつも優しくしてますよ~ん(*^▽^*)

吠える犬は苦手なくせしてるのに、
 らぶと遊んでるとき興奮マックスで変な声だしてるカリタス。


なんだか変わり者なのかしら(笑)




おしまい。
訪問ありがとうございましたm(__)m








[ 2017/02/01 08:02 ] | TB(-) | CM(2)
ドーベルマンを間近で見たことないですが…
ちょっとビビりそうです^^;
ラブちゃんはビビっているんでなくて、興味がないだけとは⁉肝っ玉座ってますね!
ちなみに…ギンは大きいワンコにはビビって吠え立てます。相手の気分を害したら、一撃でヤラれるでしょう(T_T)

カリタスちゃん?
シッポが不思議です(^o^;
何も知らずに写真だけ見たら、ん??ってなりそう(笑)
[ 2017/02/02 09:16 ] [ 編集 ]
ギン母♪さまへ

ドーベルマンに飛びつかれたときはほんとビビッてしまった私です(^^;)
大きな犬に飛びつかれるとやっぱりビックリしてしまいます(゜゜)
らぶは人が好きすぎて犬に興味ないみたいなのですが売られたケンカは買うのでヒヤヒヤします(~_~;)
ギンちゃん吠えるのですね(≧▽≦)小さい子は臆病な子が多いのかな?
リリアも大きい犬には吠えます(´゚д゚`)
カリタスのシッポ不思議ですよね(笑)いっけんみるとシッポに思いませんですよねぇ(^^;)
[ 2017/02/02 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ