PageTop

RAKAHI

犬達との日々

たのもしい姉ちゃん♪







  ごそごそ(^ω^ ≡ ^ω^)




物音たててると視線を感じる。




rakahi



 リリアが真剣にこちらを見ています。

まして、弟のマイピーを触ってるもんだから、
  すんごく気になってみています(*^▽^*)




この前買った服を着せてみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

rakahi







rakahi



アハハ(*´▽`*)小動物に見える。。。


  トンビやカラスが多いからねぇ(;´∀`)




rakahi



マイピーが困っているときリリアは助けてくれる事があります。

猫に襲われてたマイピーをすかさず助けに行く頼もしい姉ちゃん<(`^´)>




rakahi


見た目は可愛いのに、
  負けん気が強いリリアなのでした( *´艸`)プププ





訪問ありがとうございましたm(__)m






[ 2017/01/28 16:14 ] | TB(-) | CM(4)
おはようございます(^^)/

リリアちゃんって、頼れるお姉ちゃんの雰囲気出てるよね〜。
カワイイけど、しっかりしてるオーラがにじみ出ている気がします。

マイピーくんのあんな後ろ姿見せながらお散歩してたら、絶対振り向いてしまいますね(ㆁωㆁ*)ワッ♡
[ 2017/01/29 08:49 ] [ 編集 ]
ギン母♪さまへ

おはようございます♪
しっかりしすぎて困っちゃうこともあります(*^▽^*)
とーっても警戒心が強いです( *´艸`)
マイピーも服を着たら動かなくなるのでお散歩のときにすご~く時間かかってしまいます(;´∀`)
抱っこ時間の方が長いかもです(笑)
小さい子は可愛い服がよく似合うのでほんわかしてしまいますね(^O^)
[ 2017/02/01 07:45 ] [ 編集 ]
まぁ。
うちのこのぐだぐだした人間模様でも(笑)?

うちも小喬が他の犬子に追いかけられると
すんごい勢いで子明が助けに行きますよぉ。
・・・弱いけど(苦笑)
[ 2017/02/01 08:41 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

ぐだぐだ感とかめっちゃ好きですよ~♪
子明ちゃんがΣ(・ω・ノ)ノ そして小喬ちゃんが追いかけられるとは…
子明ちゃんかっこいい~(≧▽≦)
そしてみんな違ってるので頼もしいですね\(^o^)/
[ 2017/02/02 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ