PageTop

RAKAHI

犬達との日々

怪奇現象が起こる家






 こんにちは。

あなたの身の回りで不思議な出来事はないですか。



我が家は不思議な出来事がおこりました。
と言ってもよくおこるのですけどねぇ~



そんな、と~っても恐ろしく不思議な怪奇現象を紹介したいと思います。




rakahi




なので、ちょっと怖いな…。とか怪奇現象が苦手なかたはここで。。。



  サヨウナラ(つД`)ノ



では。まいりましょう。




ずいぶん前のことです。
朝起きてリビングに入ろうとするとドサっと音がしました。
大きな音だったので何か落ちたのかな?と思い回りを見渡したけれども何も変化なし。


リビングにはワンコが居るだけなのに鈍い音。

ももももしかして泥棒???
  泥棒だったら姿があるはずだよね…



  ねぇ、音の原因知ってる?

rakahi

私がリビングに入ろうとする前にドサっとゆう音を聞くことが増えました。


それから何日かたった日。いつものようにリビングに入りました。
すると、コタツテーブルの上にあってはならない物が置いてありました。



それはね。ほんとうにその場所にあってはならない物が…



テーブルの上に黒い塊。


  うわっっっ! って思わず声が出ました。



何があったと思いますか。
ヒント:本来はトイレシーツの上にないといけない物です。



そしてこんな怪奇現象が起こったので、
 そーっと息をころしてリビングに入りました。



  すると!!!



rakahi




テーブルの上にカリタスが乗ってるじゃーありませんか!


ドサっとゆう音はテーブルから飛び降りている音でした。



そして黒い塊が置いてあった現象はカリタスの仕業だったのです。
 怪奇現象をおこしてる儀式中でした。




もちろん現行犯で捕まえて怒らせていただきましたよ。


それ以来あがる事はなくなりましたが、
 このようにする事が増えました↓

rakahi


まぁ、ほんと驚きましたよ(´-∀-`;)

 そしてね、黒い塊の正体は「うんにょ」


ふぅ。何を思ってテーブルの上でしたのか教えてほしいものですよ(^_^;)

我が家でおこる怪奇現象はワンコのしわざでしたとさっ。



  おしまい( *´艸`)




あなたの家は大丈夫ですか?いつどこで怪奇現象がおこるか…

 わかりませんから。 …ね。ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!






[ 2017/02/02 16:26 ] | TB(-) | CM(3)
((=゚Д゚=))ノアイ
リーズナボーでんまかったぞっ☆

そうなのよ。
針だけの時計とかあるやないですか?
あれを使ってる人凄いなって思いますもん。

うちは夜な夜な玄徳が寝室を逃げ出して
リビングのど真ん中にりっぱなうんにょを出していたことがありました。
でもテーブルにうんにょよりは衝撃がないかも・・・(〃艸〃)ムフッ
[ 2017/02/02 21:02 ] [ 編集 ]
(Д゚ノlll)ノ ギャァァァァァァ!!
恐ろしすぎる儀式ですよ、それは((;゚Д゚)ガクガクブルブル(笑)
そんな怪奇現象が我が家におこったら、
旦那を病院に連れて行かなあかんっ(笑)
ペロペロしてるのは謝っているんですかね( *´艸`)
[ 2017/02/03 12:06 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

針だけの時計ってもはや飾りじゃないですかぁぁぁ(笑)
多頭飼いだと誰がしたのか謎なときありますよね( *´艸`)
オシッコなんて気が付かないときもあったりしませんかぁ~??





atsuさまへ

ほんとすごい儀式でした(笑)
そんな怪奇現象… おこらない事を願いまする(≧▽≦)
ペロペロテーブル舐めるのは謝ってくれてるといいな~♪
[ 2017/02/05 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ