PageTop

RAKAHI

犬達との日々

極める






  座布団がわりに使っているクッション。



そのクッションを上手に使うんです。

 ほんとみんな上手に使います(^v^)




rakahi




枕がわりに使うとかマジすごい(*´ω`*)

なんでピンポイントで頭を置けるのか謎だけど大きい子は枕にしてます(´-∀-`;)

 

そんでもって、こたつに入ってたはずなのに…


rakahi


あつくなったらヒンヤリ床に倒れ込む( *´艸`)



みんな極めてるなっ( `ー´)ノ




訪問ありがとうございましたm(__)m






[ 2017/02/05 11:17 ] | TB(-) | CM(2)
((=゚Д゚=))ノアイ
白眉のエプロンは超立派なのでぇす(☆Д☆)キラリーン♪
ドライヤーかけるときすんごい時間がかかるの(苦笑)

整骨院、安かったぁ。
昨日行ったら初診料がなかったので600円っ∑(゚ロ゚〃)

この暑くなったら床に行き倒れ。
子明がよくします(笑)
お顔だけやなくてやることも一緒やん❤
[ 2017/02/05 14:43 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

白眉ちゃんの冬のドライは…やっぱり時間かかりますよね~(+o+)

子明ちゃん同じでしたか~(≧▽≦)
なんとかわゆい(・´з`・)

整骨院600円ですと~
それは行かないとですね\(^o^)/私も行ってみたいけど初めての整骨院とかなんだか怖く感じます…
バキバキっとかなイメージでして(^^;)
[ 2017/02/07 14:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ