PageTop

RAKAHI

犬達との日々

食べて元気に♪







     ♪(o・ω・)ノ))  ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ~


  
このシーズンにしては暖かい日が続いていますねぇヽ( ´_`)丿



オフの日は3食外で済ませます(*‘ω‘ *)エヘ



  まずはモーニング。山城へGO=33

rakahi


ここのパングラタンが美味しいのと店内がなんか好き( *´艸`)

自宅がこんなだったら~とかって憧れるけど。。。


間違いなくお手入れできない(ou(工)u)ノ



そして、すし辰へ行こうとしたけど満腹すぎて…

   チーー(´・_・`)ーーン




夜は焼肉か寿司で悩んだけど。


お好みソースの香りに負けてしまった ォ━━(#゚Д゚#)━━!!


もぉ~ね。お好み焼き屋がたくさんあるので、これまた悩む~(-∀-)



  久々Qへ♪


rakahi



ほんとは写真めっちゃ撮りたいけど食べるのが先~(´∀`σ)σ


とかって帰宅したらアイスだよね(ノ)’∀`(ヾ)



rakahi


これ食べると思い出す~ヽ(´∀`)ノ

 信玄餅♪ 信玄餅を初めて食べたときは美味しすぎて驚いたよ(゚∀゚≡゚∀゚)アヒャ


なんだか2食になってしまってるけどまいっか(・´з`・)
   とかって自分事はいいとして(笑)
 


  ↓雪が降ったときの写真で~す(^^;)

rakahi



必ず食べるんだよね~(≧▽≦)キャハハ



rakahi




 そうそう、草も食べちゃうんだよね~(*´▽`*)




rakahi


 にひひっ(#^皿^#)

食べると元気が出ちゃうのよ~♪



我が家の女子組は食べる事が大好きなのです❤



訪問ありがとうございましたm(__)m








[ 2017/02/07 14:04 ] | TB(-) | CM(3)
子明も中々のキャラクターなんです(笑)
本当に似てるんですよねぇ。
そんな子明にこれからも是非是非注目をばっ!!!

えぇ。
しかもぶっとい元気なのがピーーーンと。
中々でしょ❤

朝から外で(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
強者ですなっ!
私休みは一歩も外に出たくない人なのです。
(´∀`*)ウフフ♡
[ 2017/02/07 19:55 ] [ 編集 ]
久々こんにちは

オフは3食外食ですか~
羨ましい・・・

Jさん、美味しいお店をたくさん知ってそうですね^^
実はJさんのブログ見た後に
お店に行ったりしてます・・・(笑)
これからもよろしくです!
[ 2017/02/08 10:42 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

ふふふ( *´艸`)みんな違って面白いです♪
子明ちゃんのやんちゃっぷりを楽しまさせてもらいま~す\(^o^)/
ぶっとけりゃ~そりゃそりゃ目立つこと間違いなしですね(≧▽≦)キャハ
ほんとはグータラ寝てたいで~す(笑)モーニングが食べたくてついつい(^▽^;)
1度外にでればそんな感じですが何度か帰宅してワンコのことしてまた外出です(笑)





MIBJKさまへ

グータラしてるのが好きですが食事をつくるのが面倒でして(;´▽`A``
近場ばかりですがいろんな所で食べているので意外と知っているかもです( *´艸`)
写真撮っていいのかよくわかんないのでめったにUPすることはありませんが次から店名出したりしま~す♪
えいえいおーーー(^O^)/
[ 2017/02/08 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ