PageTop

RAKAHI

犬達との日々

おい! おいっ!





スーパーの駐車場を歩いていたら。

 後ろから…




   おい! おいっ!
   
  ってデッカイ声で言われたのでビックリしてすごい勢いで振り向いたら…




携帯電話で話をしてるオジサンでした(笑)





rakahi




週末は天気がグズグズしてる事が多いから出かけれてないワンコ達(´-∀-`;)


 
よりによってなんで週末に天気くずれるかなぁ~



訪問ありがとうございましたm(__)m






[ 2017/02/08 16:31 ] | TB(-) | CM(2)
そーなんです!!!
まだ年若いのに、これからどのようになるのか?
もしかしてマロなくなっちゃう???
みたいに思ってます(笑)

うちぴったんこにひっつけて並ばせないと
全員集合写真が撮れないもんでっ。
ばらばらになると絶対フレームインしないのです。

どうしよう。
これから会う人絶対私の鼻を凝視する気がします。。。

こっちもう雨降ってますよぉ。
そのまま天気予報では雪に突入するそうな。
さぶいのすかーーーーーん(p_q*)シクシク
[ 2017/02/08 21:03 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

いつもコメントありがとうございま~すm(__)m
マロがかわいいですよね♪マロの形でも印象かわっちゃいますけどマロがなくなるとどんな感じになりのでしょ?
ぴったんこでも待ってるみんながすごいです(何度もすみません)
今シーズンはマスクで隠せそうですがはずしたときが…(´艸`*)
あぁ… 雪ですか… 
寒いのイヤイヤ。ほんと嫌ですよね(^^;)
[ 2017/02/09 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ