PageTop

RAKAHI

犬達との日々

とりあえず昨日。と、持ち帰りをしてしまった…|д゚;)ハハハ







  昨日のことです。


グータラ グータラしていました(´-ω-`)フン


rakahi



 テレビをみているリリア\(^o^)/



ケンタッキーの和風チキンカツサンドが食べたくなって。。。


rakahi


買って来た(´◉◞౪◟◉)

骨ありのチキンを買ってみた♪

軟骨食べる食べない派があるみたいだけど軟骨ってどれなの?
カーネルクリスピーしか食べないのでよくわからなかったよ(´-∀-`;)タハハ


んでもって、デザートは。。。

rakahi



甘くて美味しいのでやめらんな~い(笑)



rakahi



ハンバーガーに入ってるトマトなら食べれるけど1個食べはどうしても食べれない私。

美味しそうにかじりついて食べる人がウラヤマシイ(´艸`*)



rakahi



持ち帰りができるって嬉しい♪

ワンコが入れて出来立てホヤホヤ~な食事ができるとなおさらだけどね(*^▽^*)




うんうん。持ち帰りしちゃったの(*´ω`*)ポワン






1344.jpg





  えぇっΣ( ̄。 ̄ノ)ノマジ?



  食べ物の持ち帰り???




訪問ありがとうございましたm(__)m
見たよの合図にクリックどうぞ↓










[ 2017/02/11 14:11 ] | TB(-) | CM(8)
うはー中身が気になるますね~~~❤
また賑やかになるのかな?
なんて勝手に一人想像してますが、
あ、あってますでしょうか~~~(*´ω`*)
楽しみですね~♪
[ 2017/02/11 15:14 ] [ 編集 ]
おぉー。
うちの犬子が世に増殖してるっ!!!
うむうむ。
大変よろしぃ。

小喬本当に表情が豊かで。
何を考えているのか丸わかりなところが
オモローです♪

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
もしかしてもしかしてもしかするとなん!!!
明日も更新してぇ!!!!!!!
[ 2017/02/11 19:13 ] [ 編集 ]
たま~にケンタッキー食べたくなります~。
こうやって写真を見ていると見たものが欲しくなりますね♪

持ち帰り・・・ドテン♪ドテン♪・・・???
中身はもしかして・・・・(笑)
[ 2017/02/12 09:08 ] [ 編集 ]
大画面テレビの前で鎮座するリリアちゃん
さすが貫禄ありますねぇ(笑)

ケンタ、ちょいちょい食べたくなりますわ。
なぜか一番好きなのは、フィッシュフライなんです。
これだけ頼む勇気もなく、いつもチキンと一緒に
美味しく頂いて腹イッペーですε-(´∀`; )

でっかいお持ち帰りは、はてさて?
興味深々です♪

ピルカッターは、ハサミよりとっても簡単ですよ〜♪
飛んでっちまうのは、割った後に指でツマミ出す時。
単なる人災です〜(笑)
[ 2017/02/13 04:00 ] [ 編集 ]
かいりさまへ

中身気になってくださいましたか( *´艸`)
かいりさんの所へ来た琉海ちゃんのとき私はめっちゃ気になってました~♪
あってますあってます(^v^フフ
賑やかになると思いま~す(≧▽≦)きっと…(意味深でスンマソン)





mbd管理人さまへ

もしかしてっ♪もしかしてっ♪
更新したら見にきてくださ~いm(__)m
今はミスドをほうばりながらコメント書いておりますので更新まで待っとってね~(・´з`・)
なれなれしくてごめんあそばせ(^^;)





オカンocanさまへ

食べ物系の写真は連鎖反応がビンビンします(≧皿≦)
あっでも、バイクでの写真もそうですが乗りたくなりますよ~♪
今の時期寒いのでバイクより、どーしても車になってしまいます(;´∀`)
ドデンドデン動くものを持ち帰ってしまったかもです( *´艸`)





粒主さまへ

リリアは体も態度もでかいんです(笑)
粒主さんは「ケンタ」と呼ぶのですね(^O^)となると~「マクド」って呼びますか?
私は「ケンタッキー」「マック」と呼びます。ってどうでもよかったですね(^▽^;)
フィッシュフライ食べた事がないです(・o・)オー
デッカイお持ち帰りをしてしまいました…
小さな薬をつまみ出すときって確かに難しいですねぇ(´-ω-`)



[ 2017/02/13 09:01 ] [ 編集 ]
次の更新、待とうかと思いつつ…
とりあえずコメント入れておこう(笑)

ケンタッキー、むしょーに食べたくなる時がありますっ!
でも近くにないので、年に一度あるかないか…。でも、食べるときには軟骨もしっかりいただくギン母です♪

とりあえずお持ち帰りって⁉
想像だけですが、そんな事できちゃうんですね〜。
[ 2017/02/13 09:33 ] [ 編集 ]
こんにちは~はじめまして
美味しそう食べたくなると思っていたら最後のお持ち帰り気になります^m^
早く続きが見たいです🎶
[ 2017/02/13 12:53 ] [ 編集 ]
ギン母♪さまへ

更新しようとしたら急用ができ更新できずじまいでした(^▽^;)
ケンタッキーのチキンのころもの味がたまらんです(´▽`)
軟骨食べるのですね(≧▽≦)あれって小骨が軟骨なのでしょうか?
もうよくわかんないので小さな骨をちょこっと食べてみました~
こちらではドライブスルーがわりとあるので活用していま~す(≧▽≦)
って食べ物のドライブスルーは簡単にできちゃいます♪





ボーちゃんままさまへ

コメントありがとうございますm(__)m
最後の持ち帰り食べ物ではないですけど、なんとなくおわかりになられそうです( *´艸`)
パソコンが苦手なので今せっせと書き書きしておりま~す\(^o^)/
続きはどう書こうかしら~(^v^)
[ 2017/02/13 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ