PageTop

RAKAHI

犬達との日々

家族が増えました(*^▽^*)




   こんにちは.゚+.(・∀・)゚+.


犬1匹飼いの人にいわれました。

「お宅たくさん犬がいるのね。犬は1匹で飼ってそのこに愛情をたくさんあげるほうがいいよ」と。


もちろん私は「ガーーーンΣ(゚д゚lll)」ってなりました(笑)


あとさぁ「どの子が1番可愛いの?」って聞かれるけどさぁ~

ワンコの数関係なくどの子も可愛いので~す(〃▽〃)ポワン


 まぁ そんなこんなで キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!




rakhi



    一緒に帰っちゃたよ
ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/



rakahi




前回にちょこっとのっけましたけど、
 あの箱の中身は犬です(≧▽≦)




rakahi




けっこう大き目な箱でしたでしょ(´▽`)アハハ



となると~ やっぱり大きな子の子犬が入ってるって思う。


思う。 思う。 思うかなぁ??




 箱の中身は。。。



   こんな感じの子だったりして??


rakahi






   ニヒヒ(*´~`*)







rakahi



あらっ 驚かせちゃったかしら(ノω`*)ノ~ バンバン


写真見てたら出て来たから載っけてみた♪



とまぁ、ひとつ気になる事があったのです。


rakahi



そうなのよ~(;´∀`)

 マイピーは絶対と言っていいほど受け入れない傾向にあります…

リリアは時間がたつと仲良くできるタイプなのですけどマイピーがねぇ…




こうなったら聞いてみよう!ねえ、マイピー仲良くできるかしら??




rakahi




マイピィィィ(・Д・)ノ ねぇねぇ 聞いてる?



rakahi
 (昔の写真なので毛が長いです。※誤字がありますけど許してね↑)




キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!



てなわけで家族になった子はマイピー色した子なのです(´∀`σ)σ





メインは大きい子達のブログですが、小さい子もたま~に出てきます。
こんな感じのブログですがこれからもよろしくお願いしま~す(^_-)-☆




長くなりましたが最後まで読んでくださってありがとうございます。
見たよの合図にクリックどうぞです↓






[ 2017/02/13 13:40 ] | TB(-) | CM(3)
待ってたのぉ~❤
何何何何?
チワワンズですかい???
お顔が、お顔が見えないのでぇす。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
お名前も出てきてないのです!
3回も読み直してしまいました(笑)

えぇ。
うちの犬子が強いのです。
8犬子にもまれているので、
弱っちそうに見えてもそこそこお強いのでありますっ(b`-ω-´)b

トイレから良き香りがすると
なんかセレブになったきがするのです٩(ˊᗜˋ*)و✧
[ 2017/02/13 14:11 ] [ 編集 ]
うっっ∑(-x-;)
かっ…顔、お顔が見えない〜っヽ(TдT)ノ
Jさんのいけずぅ〜っ(笑)
早く、早く見せてくだされぇい〜p(´⌒`q)

あ、私もマクドナルドはマックですねぇ。
東海地方って真ん中辺りなので、いろいろ混在するのかなぁ?(笑)
三重県なら関西色が結構出て来ますので、マクドあるかもです(^^)
[ 2017/02/13 19:19 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

お顔が見えないのにわかるとは…
さっすがですなぁ管理人さん( ̄▽ ̄)
話が長くなると思い続きは別くちにしようと思いまして(^^;)

やはり8匹となると強くなってしまいますか(^v^)
でも極端に誰かがつよ~いとかなさそうだしみんな仲良しさんですよね\(^o^)/
自宅トイレはやっぱり良い香りがしてるほうがいい♪






粒主さまへ

いけずぅ~( *´艸`)もったいぶっちゃいました~(≧皿≦)イシシ
マックのお話し付き合ってもらってアザーーーッス(´▽`)
去年ですが三重県へ用事があり行ったのですが遠い~
そしてあの辺の高速道路迷路ですなぁ(^▽^;)
同じ言葉でも発音が違うと感じかたも違いますね♪
うむ。むずかしや~
[ 2017/02/14 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ