PageTop

RAKAHI

犬達との日々

はじめまして。紹介しますm(__)m






   おはようございます(○´・Д・`)ノ



長くなるとダラダラ書きになってしまうので昨日はきりあげちゃった(´-∀-`;)



新入りさんの続きです。。。(*´ω`)┛





rakahi




  この後ろ姿はヾ(・∀・)ノ  


      チワワでやんす( ̄^ ̄)ゞ



大きい組とは、あいさつ済ませていますのでチワワ姉弟とご対面してもらいましょう。




rakahi



  新入りですW(`0`)W



rakahi



 リリアと新入り、けっこう近い距離です。



rakahi




  アヒャヒャ(`∀´)

  

rakahi



  うん。正直ちょっぴり危険な香りがしてるかも(「・ω・)「ガオー
    それはまた違う日に紹介しましょうかねっ(笑)



おっとぉ~ 紹介を忘れるところでした(^_^;)


rakahi



今、勉強中な新入りさ~ん♪


  さっ 自己紹介できるかな???




rakahi


 はい(´ω`人) たいへん良くできました~♪


新入りはチワワの女の子です(o‘∀‘o)*:◦♪
  彼女には、まだまだ秘められたものがあったのです。。。



また続きます( ̄^ ̄)ゞ



訪問ありがとうございましたm(__)m











[ 2017/02/14 08:30 ] | TB(-) | CM(8)
(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
正直何故フレークが入っているのか理解ができないっす。
なので全部相棒が食べるです(笑)

うちの結露。
半端ないっす。
一日何回もとらないといけないのが、正直面倒くさい。
ちょっと窓際のところにペットシーツ敷くという超怠惰なことしてます。
(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

可愛い(n*´ω`*n)
リナさんやねっ!!!
よろしゅーなのですよ。
凄いっす。
全然動じてない姿が凄いっす。
これ速攻下剋上おきちゃう(笑)?
[ 2017/02/14 11:43 ] [ 編集 ]
やっぱり箱の中身は、箱入り娘(?)だったのですね(笑)
ちゃんと挨拶できてましたね~♪
・・・・って、まだ秘密があるのですか?(汗)

賑やかになってきましたね~・・・ウチの犬は
絶対受け入れないからな~・・・羨ましいです。
[ 2017/02/14 13:53 ] [ 編集 ]
ナナナナΣ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュー!!
あのお持ち帰りはチワコさんだったのですかぁ!!
おめでとうございま~す(≧▽≦)💛

おぉ♪
リナさん!はじめまして!!!
可愛いっ(*´ω`*)
そして、先住犬子さんとの初対面にしてその堂々たるぶり。
将来有望ですねぇ( *´艸`)
続きが楽しみっ♪
[ 2017/02/14 15:22 ] [ 編集 ]
家族が増えたんですね~ヾ(*´∀`*)ノ
リナちゃん、可愛いですね~❤
シッポが上がってるし、表情も落ち着いてて
来たばかりには見えないです~
仔犬ちゃんでは、ないのですか?
リナちゃん情報、楽しみにしてますね~(*´艸`*)
[ 2017/02/14 17:19 ] [ 編集 ]
ありまーっ(* ̄▽ ̄*)
かわいらしいチワワ女子ですこと〜♪
リナちゃん、美チワのリリアちゃんともお似合いですねっ(*^^*)
(個人的には、リリアちゃんのむぎゅ顔もツボ〜♪)

お手本の家族がた〜くさんいることですし(笑)
お勉強もきっと楽勝ですよ〜(=^▽^=)ノ
続報楽しみにしてまーすっ。
[ 2017/02/14 21:20 ] [ 編集 ]
新入りさんはチワワさんなのですね~U^ェ^U
まだお家に来たばかりですよね?
堂々として見えるのは、気のせいでしょーか(^^ゞ

リナちゃん、すっかりお家に慣れたように見えますよ♪

大きい子組さん・小さい子組さんとの様子も楽しみにしてまーす(^^)/
[ 2017/02/15 02:18 ] [ 編集 ]
やっぱり家族が増えたんですね♡
リナちゃん可愛いですね(*´▽`*)
もう成犬ですか?毛が長くてキレイ🎵

秘められたってまた気になりますね・・・続き楽しみにしています^m^
[ 2017/02/15 07:44 ] [ 編集 ]
mbd管理人さまへ

リナちゃんなのよ~。
チワワって感じでしょ。どうじないどうじない~。
よろしくなの~。

   BYリナ





オカンocanさまへ

箱入り娘なリナちゃんをよろしくなの~。
やっぱり初めてのときはネコかぶらないとね。
よろしくなの~。

   BYリナ





atsuさまへ

はじめましてよ~。
リナちゃんね、堂々してるでしょ。
体は小さくても気が大きいってやつかも~。うふっ
よろしくなの~。

    BYリナ





夏みかん母さまへ

永遠の仔犬でいたいな~。
まわりのワンコさん達がウェルカムだったからリナちゃんルンルンなの。
でも調子にのりすぎるといたいめにあっちゃうのよね~。
よろしくなの~。

    BYリナ





粒主さまへ

リナちゃん可愛いでしょ。あたしだけを見て~みて~みて~。
なんだか大家族の家に来ちゃったからワガママはできそうもないみたい。
勉強ってにがて~。
よろしくなの~。

    BYリナ






accoさまへ

賑やかな家にきてまだ1週間くらいかなぁ~。
あたしの存在をアピールしとかないとね。
大きい子も小さい子も仲良くしないとだわ~。
よろしくなの~。

    BYリナ





ボーちゃんままさまへ

あらっ。ばれちゃった?コロコロした子犬ちゃんじゃなく成犬なの。
毛も長くしてたいけどじゃれてたらなんだか短くなってきちゃったの。
リナちゃんがいっぱい出て来るのを楽しみにしてて~。
よろしくなの~。

    BYリナ
[ 2017/02/15 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ