PageTop

RAKAHI

犬達との日々

隠れた部分が出た瞬間(゚Д゚;)アワワワ








   おはようございま~す(^O^)/


慣れてきたね♪

   うんうん。慣れてきた証ですね~♪



もうしばらくリナちゃんネタが続きますがお付き合いよろしくです(*^▽^*)




rakahi


家に慣れてきたので喋りにも変化が(^ム^)



とまぁ、いつものように庭遊びをしている、らぶ&カリタスのところへ。



    リナちゃんも合流\(^o^)/


仲良く3匹でウロウロしていたのですが、らぶがボール遊びのため走ったら…




  まじかっ(゚△゚;ノ)ノ



走ってる、らぶを吠えまくって追いかけた。

遊ぼうじゃなく攻撃的な行動をとってるリナちゃんΣ(゚д゚lll)ガーン


らぶも売られたケンカをソッコー買う…

 
   「らぶーーーっ!」 って叫んでその場は終了したけど:(;゙゚''ω゚''):



rakahi

そうだよね。らぶは悪くなかったね(^_^;)



リナちゃんの隠れた部分を見てしまった。

 この後も、らぶ&カリタスが走ると攻撃をしようとするので…




攻撃するのはダメよ!注意をしました。
 
でもね隙をみて攻撃するリナちゃん(;´∀`)


が、結果2匹にまかれる(転がされる事)  ((((;´・ω・`)))シカタナイヤネ



rakahi



 自己アピールしたかったのかな?



rakahi



それ以降、走ってる所へ攻撃しに行く事はなくなりました+.(*'v`*)+



rakahi



でもマダマダなにかありそうな気もしないでもないなっ( *´艸`)



rakahi



 (´_ゝ`)ふふふ



rakahi



1歳9ヵ月のリナちゃん元気でいいことですわ♪

いろんな人に会っていろんなワンコとふれあって一緒に成長していきましょうね。


rakahi



   お・し・ま・い


訪問ありがとうございましたm(__)m






[ 2017/02/15 09:48 ] | TB(-) | CM(4)
らぶさんにケンカを売るとは、
リナさん、つつつつ、強ぇぇぇ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
猫かぶってたの脱いじゃったんやねぇ(笑)
めっちゃ女子やわぁ( *´艸`)
これからいろいろと革命?が起きそうな予感(≧▽≦)
[ 2017/02/15 11:29 ] [ 編集 ]
やっとこさお邪魔しましたよ♪

リナちゃん、かわえぇ〜(ㆁωㆁ*)
お目々がクリクリで、頭の模様もキレイに付いてていいじゃないですか?
でも、ラブちゃんにケンカ売りますか!
隠れた本性が出た瞬間ですね!
それに、パピーちゃんではないのですね。
もう立派な大人なリナちゃん、目が離せませんね〜(^。^)
リリアちゃん、マイピーくんと仲良しになれるといいですけどね♪
[ 2017/02/15 16:30 ] [ 編集 ]
うちの白眉最強ですから!
子明はタイヤに乗っけてみたら
すんげぇ怖がっちゃいました。
もう少し大丈夫かと思ったのですが・・・。

小喬は自分より弱い者に対してはえげつないほど強いのです。
自分は超弱いのですが
弱い者いじめが好きな感じの悪い子なのです。

うわぁ。
小喬と同じ匂いがする。。。
心なしか顔が小喬に似てる気がしてきた((●≧艸≦)プププッ
[ 2017/02/15 18:42 ] [ 編集 ]
atsuさまへ

猫かぶってました~
小さなワンコってわりと攻撃的な子多いかもです( *´艸`)
こわかったのかなんなのか(^^;)
我が家のワンコは女子の方が気がつよいような(;´∀`)






ギン母♪さまへ

ようこそおいでました~
家の中では普通に過ごしていたので外へ出たらあらまっビックリです(笑)
攻撃的だとドッグランへ行く事もできないと思い日々勉強中です\(^o^)/
成犬なので色々なかなか大変です(;´∀`)
リリア&マイピーも意外と平気?みたいなようです♪
どんな子なのか毎日さぐっております( *´艸`)





mbd管理人さまへ

白眉ちゃんやっぱそうでしたか♪
子明ちゃん…お家の中ではいたずらっ子だったの外だとかよわいのね(*´▽`*)
小喬ちゃんが裏番長って感じですか?
弱いものイジメしそうなお顔じゃないのにこりゃ騙されたらいかんな(p_-)
リナちゃんどんな子か謎なのでさぐりを入れております(笑)
[ 2017/02/16 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ