PageTop

RAKAHI

犬達との日々

遊びが始まったら逃げましょう。






    ♪(o・ω・)ノ)) ヤッホー


暑いでやんす(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー



トレーナー1枚でも汗ばむのでかなり暖かい今日。


こうなりゃ脱がしてやるっっっ。キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ




rakahi





  おりゃ。うりゃ。(〃▽〃)うはは。





rakahi




  は・だ・か(ノω`*)ノ



とま~、くだらん脱がせ方をしてみた( *´艸`)プププ




rakahi




 そして仲良く遊びます♪



rakahi




 なんの遊びをしているのでしょうかね(^ω^ ≡ ^ω^)



rakahi




こうやって全身を使って立ち上がったり走り回ったりしますW(`0`)W



同じように外に出ている小さい子は混ざることはなく…


rakahi



  (´ー`)フフフ



rakahi



日常的な事なので小さい子わりと冷静で見物しております(´∀`σ)σ




  …おしまい…



訪問ありがとうございましたm(__)m
誤字などありましたらなんとなく読んでいってくださ~い。







[ 2017/02/16 13:14 ] | TB(-) | CM(5)
本当に犬がしゃべっているかのような写真で、
人間社会にもダブって見えてきます(笑)

ゆっくりとリナちゃんも、集団に入って・・
いけますよね・・・?(笑)
楽しみです!♪
[ 2017/02/16 14:08 ] [ 編集 ]
今日は暖かいですね~(o^∀^)
こんな日に遊びに行きたいです!!

お庭ですか?
小さい子組さんも一緒に放牧中なんですねUo・ェ・oU
一緒には遊ばず、それぞれマイペースに過ごすんだ~

リナちゃんはまだドキドキなご様子で(^m^ )
きっと、リリアちゃんがいろいろ教えてくれますね♪
[ 2017/02/16 16:24 ] [ 編集 ]
おぉ!
たんがいちばと読みまする(笑)
小倉の有名な商店街ですね。
地元独特のものがぎょうさんあって
んまんまの宝庫なのです❤

今日暖かかった!
んでママンが調子に乗ってエアコン切ったら
犬子は団子になって固まってたらしい・・・。
うちの犬子はさぶがり((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2017/02/16 20:47 ] [ 編集 ]
確かに外は暖かかったぁ(*´ω`*)
でも家の中はいつも通り寒くて
コタツムリの私でした(*´σv`)ウヘッ

カリタスさんの裸。
久しぶりに見れた気がするー(*ノωヾ*)ャン💛+゚
[ 2017/02/17 10:33 ] [ 編集 ]
オカンocanさまへ

何を喋っているのか想像の世界で書いていま~す( *´艸`)
こうゆうのって人間社会でもありますよね(笑)
リナちゃん集団に入って楽しんでおります(≧▽≦)
あっ 集団の空間です(∩´∀`)∩





accoさまへ

暖かい日が続いております(´▽`)
人もワンコもおでかけびよりですねっ♪
と言ってもお出かけしたのは庭です(;´∀`)
少しずつですがなんじできてるようです♪でもチワワ達はじゃれあって遊ぶことがほとんどありませ~ん(^^;)





mbd管理人さまへ

ヨミカナアリガトウゴザイマスm(__)m
小倉の穴場スポットって感じでしょうか??あれも食べたいこれも食べたいってなりそうです( *´艸`)
管理人さんのお家って冬場は外が暖かいと家の中の方が寒い的な…我が家はそうです(^^;)
寒くなかった良かったですが団子になってる姿はかわいいですね♪





atsuさまへ

本日も晴天なりぃ\(^o^)/
そうそうそうなんんですよ(^^;)なぜ家の中はあんなに寒いのでしょうかねぇ…
コタツムリはやまれれませんね(笑)
裸にしてみました( *´艸`)セクスぃーでしょ~ん(・´з`・)
[ 2017/02/18 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ