PageTop

RAKAHI

犬達との日々

立派にな~れっ(・´з`・)




冬場に洗濯物を外へ出すとカメムシが付いてた。

カメムシがいなくなったけどそろそろ花粉やらなんやらがつく。




  部屋ぼしは。。。



  いやじゃーーー(*`皿´*)ノ



って言いつつエアコンの温風で乾かす( *´艸`)



 寒がりなワンコはファンヒーターで温まる(*´ω`*)ポワン



rakahi



私は飲み物飲んで心を温める(笑)

って、くつろいでてもしかたないのでぇ~


ちょっくら外出です(昨日の事)



rakahi



はい。いってきま~す(*´v`)



ご近所ブラリの旅に連れ出したのは…

rakahi



リナちゃん♪外にも慣れてもらわないとね~


ホームセンターやイオン。


rakahi



ありゃΣ(・ω・ノ)ノ 
  リナちゃんって初場所でも、へっちゃらみたいv(o゚∀゚o)v



rakahi



あんれまぁまぁ。とても手のかからない女子ですこと(*´ω`*)ポワン


おまけに人が好きみたい♪



rakahi
 (リナちゃん↑ガラスにうつる私を見て興奮していました)


バイクイベントなどしていて人も多いので慣れてくれると助かるな~。
  なんて思っていたけど(´-∀-`;) 予想外… いらぬ心配をしてしまった(笑)




rakahi



しっかり付いて歩いてくれましたp(*^-^*)q



rakahi



 とりあえず一安心です(*´∀`人 ♪



rakahi



いやぁ~ らぶさんの立派さには頭がさがりっぱなしです(良い意味で)



   おしまい  +゚。*(*´∀`*)*。゚+




訪問ありがとうございましたm(__)m






[ 2017/02/18 12:15 ] | TB(-) | CM(3)
カリタスさん服着ちゃいましたかぁ( *´艸`)
まだ寒いもんねぇ。
・・・って、カフェラテ乗っとるぅ!
それもタピオカ入りー!(笑)

リナさん、できる女子でしたか✨
ますますこれからに目が離せませんな(*´罒`*)ニヒヒ
最後の写真めっちゃいい!!ステキー💛
[ 2017/02/18 17:09 ] [ 編集 ]
リナさん。
姐御と呼ばせてくださいっ!!!
[ 2017/02/18 18:36 ] [ 編集 ]
atsuさまへ

寒いですねぇ(;´∀`)暑かったり寒かったりです…
タピオカ入りどんだけ飲んでも飽きません(≧▽≦)ナタデココ入りジュースとか具入りは美味しいですよね~
そそいてあまりに動かないので背中にのっけてみました(笑)
リナちゃんはどんな子なのかほんと目がはなせましぇ~ん( *´艸`)
最後の写真雪の中ですがわかりずらいっす…





mbd管理人さまへ

リナちゃん姐御って呼ばれちゃうの~?
お姫ちゃま系がいいなぁ~
プリップリの可愛いのがいい~

  BYリナ
[ 2017/02/20 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ