PageTop

RAKAHI

犬達との日々

空からふってきた2メートル級






   おはようございま~す(*^_^*)




土曜日のできごとです。コンビニで買い物をして車に乗ったら…


飛んじゃいけないものが飛んでいましたΣ(゚Д゚)ブハ



でっかいでっか~いものが。。。


空からこちらを目指して((((;゚Д゚)))))))



rakahi




鉄の棒でできた2メートル級のパラソルが空を飛んでたΣ(゚д゚|||)


この日は風が強かったけど、パラソルが上手に空を飛んでいるの初めてみたよっ。


そのパラソルゴッガーンって


    私の横の車の上に墜落(゚△゚;ノ)ノ マジ恐怖。。。


そして風にあおられ私の車に当たり引っかかって終了。


パラソルでっかいし重いし風で飛ばないように押さえて助け人を待つ。

コンビニの前に一部始終見てたオジサン2人見てるだけで助けに来ない。
ってゆーか2人で話して動く気配なし…


しばらくたつと1人の女性が駆け寄ってくれて助けを呼びにきてくれました。

パラソルは回収されましたけど、あのオジサン達に助けに来てよ!
  プンヾ(`・3・´)ノプンプンヾ(`・3・´)ノプンプンヾ(`・3・´)ノプン


車は数ミリちょこっとえぐれてたけど修理どうしましょ(;´∀`)


とまぁ、恐ろしいできごとじゃったわい(*` 艸 ´)



何事も経験ですね~。ってこんな恐ろしい事は経験したくない(´-∀-`;)


てなわけでリナちゃん経験してもらいましょう♪


rakahi



大きい子とのお散歩♪

リナちゃん超マイペースなので20分コースを40分かけて歩いた(≧▽≦)




さてさてさてとぉぉぉ(*´v`)  話かわりますよ~


 絵を描くのは好きなんです♪好きなのさ~


rakahi



まったくもぉ。下手って言わないの~(´∀`σ)σ



rakahi


なにかいたと思う???


  私が描いた絵は。。。  じゃじゃん!





rakahi





 きゃはは(*≧∪≦)ははは


ペンライトでかいてみた♪
絵をかくのは好きだけど下手にもほどがありますわ~ね~( *´艸`)プププ




てなわけで最後までみてくれて…


rakahi




訪問ありがとうございましたm(__)m











[ 2017/02/20 09:29 ] | TB(-) | CM(4)
∑((((((゚д゚;ノ)ノ
2メートル級の鉄のパラソルが飛んできたんですか!?
そんなん頭にあたったらと思うと…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
っていうか、オッサン達(オッサン呼ばわりw)
男なんだしベラベラしゃべってないで
さっさと助けに行けよぉーε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!
車は災難やったけど、みんな怪我がなくて何よりですっ!

ペンライトで絵を描けるんですかヾ(*゚Д゚*)ノ゙スッゲ━━ェェ♪
Jさんの絵。好きですよ私( *´艸`)
[ 2017/02/20 11:03 ] [ 編集 ]
確かに飛んじゃいけないものが飛んで
きましたね!
恐ろしい~光景です(汗)
手が滑った~って助けに来なかった
オジサン達にパラソル投げつけてやれ~!(笑)

ペンライトの絵は・・う・・上手いですよ!(苦笑)
あれは、立派なアートですよ!
ペンライトなんで難しいからですよね!(笑)
[ 2017/02/20 14:14 ] [ 編集 ]
怖〜い!!
あり得ない光景ですね。
怪我をしなくてよかったですよ。
う〜ん。。。車の修理。。。
気になるようだったらした方がいいのかもしれないけど
余計な出費ですね(涙)

ペンライトの絵。
素敵だと思います♪
[ 2017/02/20 22:51 ] [ 編集 ]
atsuさまへ

カフェとかにあるパラソルです(^^;)あのでっかいのが空から舞い降りてきました~
ほんと頭にあたらなくて良かった良かったそしてけが人もいなくて\(^o^)/
オッサンですよ~(笑)目の前で困ってる女性がいるにもかかわらず…
これが美人な女性だったら助けに来てくれてたんだろうな。ってオイオイそこかよ(´-∀-`;)
何がふってくるかわからない世の中になりました(笑)
空中に絵をかくので~す♪ペンライトの光が線になります( *´艸`)私の絵。。。|д゚)





オカンocanさまへ

カラカサお化けか!ってくらい飛んできました~(笑)
「助けに来いよ!」って叫んでやりました(≧▽≦)もちろん心の中で…
ちっきしょ~私が筋肉モリモリだったら投げれたのに\(^o^)/逆にパラソルに引きずられそうな勢いでしたΣ(゚д゚lll)
ペンライトの絵… 空中にかくとなるとわけわかんなくて立派な絵ができました♪
絵を描くことは好きなのですがねぇ(^^;)ダメだこりゃ♪





ピヨジジさまへ

強風ででっかいパラソルが飛ぶとかありえない光景でした(^^;)
携帯電話で動画でもとればよかったかも~なんて今は冷静なので思ってしまいます( *´艸`)
車の修理は…しかたないですよねぇ(´-∀-`;)タハハ
けが人が出なくて良かったです♪
ペンライトの絵またリベンジだーーー(笑)
ってそもそも絵が上手じゃないとヤバイしあがりになりますよね( *´艸`)




[ 2017/02/21 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ