PageTop

RAKAHI

犬達との日々

秘密でございます!?ってぇぇぇ(;・∀・)





にほんブログ村 犬ブログへ







 おはようございます(○・_ゝ・○)ノ




この前の、お天気の良い日のできごとですヾ(o´∀`o)ノ



rakahi




 ウィペットのカリタスさん( ̄^ ̄)ゞ




rakahi




 なにしてんでしょうかね(ou(工)u)ノ




rakahi




 あっ。 ほじってる ((⊂(^ω^)⊃))




rakahi




 えっ? なんか食べた v(o゚∀゚o)v



   なに食べたのさ???




rakahi





 秘密っすかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




 それにしても何食べたのか気になる。。。

謎のまま終了しました(´-∀-`;)タハー



rakahi
 アピール中のリナちゃん。み~っけ♪




訪問ありがとうございましたm(__)m








[ 2017/02/21 09:02 ] | TB(-) | CM(4)
秘密でございますのカリタスさんのお顔。
可愛いっ(〃ω〃)ポッ💛
何を食べたのかすんごい気になるけど、
知らない方がいいような気もする(≧▽≦)

ペンライト。空中に絵を描くんですね。
(*≡◇≡)ぇ...そんなん難しいじゃないですか...
っていうか、めっちゃ上手いや━━(*ノзノ*)━━ん☆
[ 2017/02/21 11:03 ] [ 編集 ]
あー長女がよくやるーヽ(´o`;
小石やゴミ、得体の知れぬモノ…
目につくと、とりあえず咥えようとするんで
わ〜っダメぢゃ〜って、しょっちゅうやっとりますわ(汗)

リナちゃん、外出の適性はバツグンなのに
まだ基本はケージなのねぇ(笑)
がんば〜( ´ ▽ ` )ノ

[ 2017/02/22 04:48 ] [ 編集 ]
atsuさまへ

何を食べたとおもいますか~?
何かを食べたのは確かなのですが…見えなかったです(^^;)
土の中の物は…Σ(・ω・ノ)ノ 見なかったことにしときましょう(笑)
ペンライト面白いですよ~♪どこに何をかいたのかわからなくなるのでビックリする絵ができます( *´艸`)
センスがないと私みたい(≧▽≦)





粒主さまへ

こゆきちゃんもしますか(≧▽≦)
ほんと目が離せない状態になってきます(^^;)道路でできる干物系にはワンコ達やばいです(笑)
くわえようとするの焦りますね(;´▽`A``
リナちゃんケージ暮らしです(*‘ω‘ *)
やりたい放題でまだまだ目が離せないので頑張っております♪



[ 2017/02/22 08:43 ] [ 編集 ]
犬子によりけりです。
大人しゅうできる犬子はカート。
小喬みたいな犬子はお膝で確保です。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

何・・・食べたんじゃろ(笑)?
うちの犬子もよぉけ変なもの食べてはいますが((´∀`*))ヶラヶラ
うんにょから何かよぉわからんもんがでてきます・・・。
[ 2017/02/22 09:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ