PageTop

RAKAHI

犬達との日々

。。。疲れたね(´;ω;`)オツカレサマ








       .゚+.(・∀・)゚+. おはよ~♪



 ふぅ。この時期の風はなんだか痛いぜ((´・ω・`;))



rakahi




あら。らぶさんのお言葉も冷たいことですのぉ(´-∀-`;)




rakahi



動いてるのと動かないのじゃ、ぜんぜん違うよねぇ(つД`)ノ

寒いから動く気にはならない…デスデス(笑)



とまぁ、外遊びを済ませて決めた!!

このまま伸ばすか短くするかで迷ってたけど。



  ヒス~。おいでぇ~\(^o^)/

rakahi



 短くカットです(´pωq`)



rakahi


疲れてるのにゴメンネ・゚・(つД`)・゚・

ツルッツルテンになっちゃったけど短いのも長いのもどっちも好き(*^▽^*)


rakahi
   (毛が長いときの写真↑)

見た目はずいぶん変わりますが中身は同じですもの♪


 

rakahi




  んんん?(;゜0゜)?




rakahi



  ( *´艸`)可愛い❤

 
とりあえずシャンプーの頻度も減ったね(´_ゝ`)

  おつかれさま☆彡





訪問ありがとうございましたm(__)m

模様や色が似てるね♪


めっちゃボッテリしてるじゃん♪


しっぽはほんとゴージャスね♪









[ 2017/02/22 08:33 ] | TB(-) | CM(4)
ヒスさんお疲れ様っ(≧▽≦)
私も長いのも短いのもどっちも好きー💛
伸ばし中もカカカカ…((*゚Д゚*))カッケー♪
男前はやっぱりなんでも似合うね(b*´ω`*)b
[ 2017/02/22 10:28 ] [ 編集 ]
確かに長いのも短いのもいいですね~♪
長いのは、男の子らしいくカッコいいし
短いのは、かわいらしい感じです!

前回の記事の、何食べたかめっちゃ気に
なります!
上カルビとか落ちてないかな~?(ダメダメ・・笑)
[ 2017/02/22 15:12 ] [ 編集 ]
何気にツインテール風?
可愛いばいっ(n*´ω`*n)❤
[ 2017/02/22 20:33 ] [ 編集 ]
atsuさまへ

ヒスも私もヘトヘトになっておりました(^^;)
見た目ががらっとかわるのでなんだか違うワンコのように( *´艸`)
毛が長いと「ワイルドだろ~」(笑)
男前はこれだから困るのですよね~(*^▽^*)親バカデス。。。





オカンocanさまへ

人間男性でも長毛と短毛おられますね♪
どちらも似合うという事なしです( *´艸`)
前回の記事そうなので~す\(^o^)/何が落ちてたのかわかりませんでしたが何かを食べた…
上カルビいいですね~♪ここ掘れわんわん。でお宝ザックザク出てこないかしら(笑)





mbd管理人さまへ

もぉツインテールでもなんでもありなのがワンコの魅力ですよね(*‘ω‘ *)
玄徳ちゃん孟徳ちゃんあたりできそうですね♪
[ 2017/02/23 08:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J

Author:J
(^з^)-☆ようこそ!

らぶ♀ボーダーコリー
カリタス♀ウィペット
ヒス♂アフガンハウンド
時々チワワ姉弟

カテゴリ